※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

出産後の病院での退院時刻が遅れ、余分な料金がかかったことに不満があります。

ただの愚痴と言うかなんかモヤモヤした話なのですが、今回出産した産院は退院時午前10時までに病院を出ないと一泊分お金がかかると言うことだったのですが、日曜日退院する際に早起きして準備してるのに退院の内診全く呼ばれず…。呼ばれたのは10時過ぎてからでした。病院を出たのは10時20分頃だったのですが、しっかり一日分多く請求されました(°▽°)笑。仕方ないかもしれませんが、なんかずるいなーと思ってしまいました(´д`)そんなもんなんですかね(p_-)

コメント

私ならおかしくないか?
とか言いますね!笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やっぱりおかしいですよね🤮💦
    普通にお金払ったのですがあとから請求書見たらすごいイライラしてしまって(笑)

• 11月27日
C

えーーー!
酷い!

病院に掛け合ってみます!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やはりおかしいですよね😭💦
    日曜日で病院もやってなくて混んでて呼ばないとかじゃないのにわざわざ10時過ぎてから呼ぶなんてわざとかよと思いました(笑)

• 11月27日
りな

そんな決まりの病院あるんですね😲
内診が遅かったなら私だったら抗議すると思います

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

もうお金払ってしまったので何も言いませんが、内心すごくイライラします(笑)病院やってないから混んでたとかじゃないのに10時過ぎに呼ぶとかワザととしか思えません😭💦

• 11月27日