コメント
Mommy.
こんにちは😌
私も後期つわりなのか口の中がいつも不味い感じでしんどいです。食べても食べなくてもムカムカ気持ち悪いし。
先日は嘔吐までして大変でした💧
最近は喉が乾燥しないように時々蜂蜜飴を舐めたりして何とか気を紛らわせています😰
頭痛薬は病院でカロナール処方してもらえませんか?私は首や肩凝りからの頭痛があるので時々頼ってます。
お互い出産までもう少しですね。
頑張りましょうね😣☘️
Mommy.
こんにちは😌
私も後期つわりなのか口の中がいつも不味い感じでしんどいです。食べても食べなくてもムカムカ気持ち悪いし。
先日は嘔吐までして大変でした💧
最近は喉が乾燥しないように時々蜂蜜飴を舐めたりして何とか気を紛らわせています😰
頭痛薬は病院でカロナール処方してもらえませんか?私は首や肩凝りからの頭痛があるので時々頼ってます。
お互い出産までもう少しですね。
頑張りましょうね😣☘️
「悪阻」に関する質問
産後すぐ痩せた人いますか? 痩せすぎて怖いです。 妊娠前155cm48kg→悪阻で42kg→出産時51kg→産後5日46kg→産後12日の現在44kg 元々少々寄りで、産後も食欲が増えることもなく。 沢山食べるように心がけていますが、既に…
絶賛悪阻中です… 旦那についてなのですが、本当に毎日悪阻がひどくて1歳半息子を日々見てるだけでいっぱいいっぱいで、旦那の夜ご飯の支度やお弁当など無理で(匂いづわりあり)申し訳ないけど何も家事をしてません( ; _ ;…
悪阻、目眩と貧血での母子健康カードについて 妊娠初期から悪阻で仕事を休むために母子健康カードを書いてもらっていました。 6/20までの日付分を頂いていましたが、先週の検診の際に延長して欲しいことを伝えるのを忘れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーちゃん
同じような感じですね😥
私もはちみつ飴はお仕事中ずっと舐めてますが飴ばかり舐めてて糖分の摂りすぎになりそうです😵
カロナールは前は処方してもらってましたが妊娠後期は胎児に影響が出るので飲めないって先生に言われましたよ!
今でも飲んでみえるんですか?
Mommy.
確かに糖分採りすぎになりそうですよね😰
あとはちびちび水を飲んだりしてサッパリさせるしかないですよね…
私もカロナール妊娠後期は良くないって話を聞いた事があったのですが…ちょうど後期に入ったくらいに風邪をひいた事があり、喉が痛いって話をしたらカロナールも処方され、薬剤師さんからは{喉の痛みが我慢出来ない場合ももちろんですが、頭痛など痛みが辛い時も飲んでくださいね}と説明を受けたので信用して時々飲んでます😌