※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやとママ。
ココロ・悩み

姑と小姑に保育園などのことで色々言われてモヤモヤしている。夫婦で決めたいが、旦那も頼りにならない。普通ですか?

これって普通ですか?
姑さんと小姑さん(二人)がいるのですが、
保育園の事。その他もろもろ。
色々言われてモヤモヤ、イライラしてます。

有難い反面、夫婦で決めたい気持ちとごちゃごちゃはしたくないし。
旦那も当てになりません。

コメント

あかねん

姑さんと小姑さんの言うことは、モヤモヤ、イライラすると思いますが、スルーしかない気が…😥
本当ありがた迷惑ですよね😅
かと言ってゴチャゴチャ揉めたくもないし…😥
旦那さんははやとママさんの気持ちを理解してくれないんですか⁉️
保育園とか大事なことですし、1度旦那さんとしっかり話し合って、夫婦で決めていけばいいと思います❗️

• はやとママ。

はやとママ。

ありがとうございます。
    旦那さんは鈍感なんでわかってくれないです。泣きそうです。
    スルーして一度しっかり話し合います。返信ありがとうございます

• 11月27日
  • あかねん

あかねん

男の人って、鈍感というのか、言わないとわからないんだと思います😅
    なので、今日実はこんなこと言われてモヤモヤ、イライラするんだけど…って感じで話していって、2人でしっかり色々決めてこうって言えばいいと思います😊

• 11月27日
  • はやとママ。

はやとママ。

旦那さんは姑味方なんですよね。多分。姑にはいつも「うんうん。」聞いてます。大事なことなのであかねさんの言うとおり言ってみます😊
    ちょっと気持ち楽になったなぁ。

• 11月27日
  • あかねん

あかねん

旦那さん姑さんの味方なんですか😱
    それは嫌ですね💦
    はやとママさんの気持ちをしっかり言うしかないですよね😅

• 11月27日
  • はやとママ。

はやとママ。

がんばって言います😊

• 11月27日