コメント
あかねん
姑さんと小姑さんの言うことは、モヤモヤ、イライラすると思いますが、スルーしかない気が…😥
本当ありがた迷惑ですよね😅
かと言ってゴチャゴチャ揉めたくもないし…😥
旦那さんははやとママさんの気持ちを理解してくれないんですか⁉️
保育園とか大事なことですし、1度旦那さんとしっかり話し合って、夫婦で決めていけばいいと思います❗️
あかねん
姑さんと小姑さんの言うことは、モヤモヤ、イライラすると思いますが、スルーしかない気が…😥
本当ありがた迷惑ですよね😅
かと言ってゴチャゴチャ揉めたくもないし…😥
旦那さんははやとママさんの気持ちを理解してくれないんですか⁉️
保育園とか大事なことですし、1度旦那さんとしっかり話し合って、夫婦で決めていけばいいと思います❗️
「ココロ・悩み」に関する質問
人は人、自分は自分。とか まぁいっか。ができません。 夫は正反対で、人がどう思おうが気にしない性格で 相談しても、気にしすぎ!人は人!と言われます。 例えば、同じ保育園のママさんに 挨拶を無視されただけでその…
小2の子が約束守らず、しかも嘘ついて遊びに行きました。 帰宅後に明日も使う水着の洗濯物を干させるくらいさせても良いでしょうか。(結局は教えないと無理ですが) まだ勝手に公園に子供だけで行くことを許可していなく…
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はやとママ。
ありがとうございます。
旦那さんは鈍感なんでわかってくれないです。泣きそうです。
スルーして一度しっかり話し合います。返信ありがとうございます
あかねん
男の人って、鈍感というのか、言わないとわからないんだと思います😅
なので、今日実はこんなこと言われてモヤモヤ、イライラするんだけど…って感じで話していって、2人でしっかり色々決めてこうって言えばいいと思います😊
はやとママ。
旦那さんは姑味方なんですよね。多分。姑にはいつも「うんうん。」聞いてます。大事なことなのであかねさんの言うとおり言ってみます😊
ちょっと気持ち楽になったなぁ。
あかねん
旦那さん姑さんの味方なんですか😱
それは嫌ですね💦
はやとママさんの気持ちをしっかり言うしかないですよね😅
はやとママ。
がんばって言います😊