※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。食欲不振や吐き気があり、7週目から少し改善。他の方の経験を知りたいです。

悪阻について
5週目くらいから空腹になると気持ち悪くなり
6週入った時点で胃もたれのような胃痛と吐き気がひどくなり
空腹が続くと気持ち悪く嗚咽。
7週になって慣れてきて食べる間隔も解ってきて
気持ち悪い時間が少なくなりました。
でも悪阻は今からが辛いみたいな話も聞き
ぞっとしています。
現在食べづわりで割となんでも食べれます
みなさんはどんな感じでしたか?
ひどくなりましたか?

コメント

tarako

私はつわりは軽い方でした✨
初期から食べづわりで途中で吐きづわりに変わって特に朝が気持ち悪かったです‪‪💦‬そして15wに入ってからパッタリと無くなりました🙂

deleted user

私は吐きづわりと臭いづわりでした

上の子は7週でもうくたばってました
水分とっても嘔吐で10Kg減ったので入院
しました。

下の子は4週からでてきて上の子同様
7週で体重激減して通院も苦痛で入院
しました

Tou

私は30週まで辛かった(笑)
食べて すぐ吐いてしまいました〜

今やっと落ち着きました(笑)

∞なぁたる∞

私は一人目は初期から産まれるまで全くなくて
今二人目30週ですが今のところ初期からつわりの症状はないです(^3^)/

なな

ひどくなりました(*´-`)
食べづわり、空腹もだめ、よだれづわり、吐き気、頭痛、胃痛、歯も磨けませんでした( ・∇・)

なな

双子妊娠だっからひどかったのかなぁと思います(*´-`)