※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ここ2ヶ月、生理日近くになると37.5度を超える熱と関節痛が襲ってきます…

ここ2ヶ月、生理日近くになると37.5度を超える熱と関節痛が襲ってきます。

生理自体は産後2ヶ月からきてはいたんですが、そんな兆候はなく、ここ2ヶ月だけ生理日が近くなると熱が出て頭痛と、関節痛で動けません。

妊娠前はそんなことは全くありませんでした。

息子を妊娠した際に生理予定日近くで熱が出たりしていたので、もしかして妊娠したのか?と思いましたが、先月5日遅れできました。
今月は7日経っても来なかったので、仲良しはしてませんが、念のため検査薬しました。
結果は陰性でした。

妊娠ではないとすると生理日前に熱が出ることってあるんですか?
これから毎月こんな思いをすると思うとしんどいです。

コメント

ママリ

追記です。
普段の平熱が35.6度とかなので、37度を超えてくるとぐわんぐわんしてきます。

a0419

私もなんですよ😰私も産後二ヶ月目から生理になりました!

  • ママリ

    ママリ

    なんなんですかね😵
    婦人科とか行ってきた方がいいんでしょうか💦

    • 11月27日