※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

布ナプキンとおりものシート、どちらがいいか悩んでいます。生理じゃなくても股を温めるために使う人が多いですが、おりものシートでも大丈夫でしょうか?

生理じゃなくても股を温めるといいから布ナプキン使ってる人が多いですが、コットンタイプのおりものシートじゃダメですかねぇ?
どっちにしようか悩んでます😅

コメント

コットンタイプでも裏側は通気性ない素材ですよね💦

• ちびダル

ちびダル

確かにそうですね(´×ω×`)

• 11月27日
na*

真冬は布ナプキンに貼るカイロを勧められてやってました!💡
お尻全体があったかくなりますよ。

おりものシートはカサっとなるので苦手だったので…( ˊᵕˋ ;)

• ちびダル

ちびダル

貼るカイロってのがあるんですね😌
    お尻に貼るとか今ありますよね♪

普段おりものシートつけてるけど冷やすのは良くないならコットンのおりものシートならどうなんだろ?って思って😓

• 11月27日
  • na*

na*

貼るカイロ、小さめの普通のものです(꒪ȏ꒪)💡
    今考えたら防寒で1番効果的だったかもです🤔

布ナプキンはわたが入ってるから温かい、ということなので…おりものシートとは別かもですね( ˊᵕˋ ;)

• 11月27日
  • ちびダル

ちびダル

普通のカイロを貼るんですね😊
    口コミでみてると普段からもコットンのおりものシートでも通常のやつより冷えを感じず温かさを感じるとか書いてあってどうなのかなぁ?も思って。

• 11月27日