※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみん(´-ω-`)
雑談・つぶやき

旦那にイライラする…リビング横の和室が今寝室になってるのに生後5ヶ月…

旦那にイライラする…
リビング横の和室が今寝室になってるのに生後5ヶ月の娘がもう寝ているっていうのにテレビみてる…寝ろよ(`д´)

襖閉めたくても夏は和室にエアコンないから閉められないし…!閉めたところでかわらないけど(^_^;)

もう寝ようよ赤ちゃんがいるんだから考えてよっていぢたら電気消して見てるし…

(-_-)

コメント

つーちゃんママ

すごくわかります!
うちも全く同じです!!
もう少し涼しくなれば閉められるかな?
電気だけ消してもテレビが光って迷惑ですよね!子供が授乳で起きた時光見て起きちゃったり...
旦那はリビングで寝てるけど、いびき、寝言、咳でうるさいです!

私も毎日イライラしてます!
たまに全部付けっ放しで寝るから最悪です(๑•ૅㅁ•๑)

• いくみん(´-ω-`)

いくみん(´-ω-`)

同じですか!そうなんですよねー!電気だけの問題じゃないんだよー音とか光が刺激なんだよー!ってわからないんですよね(T∀T)早く涼しくなってほしい…少し大きくなったら夜はねんねの時間だからってテレビやめてもらいます(`д´)

寝言びっくりしますよねーこっちがそれで起きちゃったり(´д⊂)‥

我が家もこの前エアコンも設定してとお願いしたのにしてくれなかったり、テレビの前で寝てて怒りました(`Д´)/

• 8月29日