※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

今日、新居に引っ越しです^_^トイレと、お風呂、洗濯機置き場についてな…

今日、新居に引っ越しです^_^

トイレと、お風呂、洗濯機置き場についてなのですが、
収納がありません!
賃貸なので壁に穴は開けたくないです(^_^;)

みなさんの収納アイディア教えてください。
できれば百均や、お安めや方法で(´;ω;`)

洗濯機は洗剤置き場(できればここにバスタオルも置きたいです)
トイレはトイレットペーパーの予備置き場


洗濯機まわりの写真しかなくてごめんなさい(´;ω;`)
洗濯機まわり、狭いです!
トイレはタンクがあります。
周りにはなんにもありません!
広さも普通?くらいの広さです(^_^;)

コメント

てぃママ

洗濯機の上にスペースがあるなら
突っ張り棒を置いてその上に
軽い板を置けばタオルとか
置けます😊

わがままBODY🐷💕

うちと同じです。
突っ張り棚がホームセンターに売ってます。
トイレにも使えますよ。

deleted user

洗濯機周りは専用のラック買ったらいいと思います🙂
トイレはアパートの時はうちは突っ張り棒で棚作ってました😆

ほにょにょ

突っ張り棒して上に板置いてます(*^^*)
突っ張り棒つける時に耐震用のジェルを間に挟むと傷もつかないし外れにくくなります♪

とかげママ

洗濯機周りは、ホームセンターにあるラックを買ってきてタオルと洗剤を置いています。
あと、洗濯機に吸盤で付けるタオルハンガーを付けてバスマットかけています。
トイレは突っ張り棚でトイレットペーパーとか生理用品(カゴに入れて)置いています。