※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばしこ
家族・旦那

普段は全然飲みに行かない旦那。だけど毎日仕事で遅くて帰ってくるのは1…

普段は全然飲みに行かない旦那。
だけど毎日仕事で遅くて帰ってくるのは12時間前後。

昨日は会社の打ち上げが合って終電で帰ると言っていたのに帰ってきたのは朝の6時。
今節約もしなくちゃいけなくて私は外食のひとつもひないし贅沢しないように心がけているのに。
毎日子供と二人で妊娠中で週に1回の休みを楽しみにしてるのに1日寝られたら本当に腹が立ちます。

普段全く飲みに行かないのだから許してあげるべきですか?
怒る私が心狭いんでしょうか?

皆さんとどう思いますか??

コメント

みー

終電で帰る約束してたのなら、怒っていいんじゃないですか❓😅
心配したって事で。

酔っ払いって腹立ちますよね〜。
臭いだけでも腹立つ❗️

  • ばしこ

    ばしこ

    怒っていいですかね

    • 11月27日
  • ばしこ

    ばしこ

    すみません途中で送ってしまいました(笑)
    酔っ払い腹立ちます!
    掃除もできないし布団干せないし!
    こんな天気いいのに!!(笑)

    • 11月27日
nico

普段飲みに行かないなら
今日ぐらいいいかってなりますが
自分で終電で帰ると言ったなら
それは守って欲しいです( 笑 )

  • ばしこ

    ばしこ

    約束は守って欲しいですよね。
    でも多分流れで...
    とか言いそうでもうほっとこうかなと(笑)

    • 11月27日
あゆ

毎回じゃないんで許せます(* ´ ˘ ` *)
私の旦那も普段の見に行かないのでこの前そんな感じでしたが寝てたので横で私と娘もころころしてましたよ( ˙ᵕ˙ )

  • ばしこ

    ばしこ

    えー!優しい!
    私もあいみさんのような広い心を持ちたいです😭
    今のところ話したくもないし近づきたくないです(笑)

    • 11月27日
あおい

全然心狭くないです!私の旦那も全然飲みに行かないし会社の飲み会程度ですが必ず終電には帰ってきてもらってます🚃休みの日は子供と遊んだりしてほしいですよね😭節約もしててエライです!!👏私なら朝に帰ってきたらキレてネチネチ言ってしまいます😂妊娠中なら余計色々不安にもなるし早く帰ってこいです!!🤜

  • ばしこ

    ばしこ

    ありがとうございます😭
    そう、ほんとに休みの日くらい子供と遊んであげてほしいです!
    妊婦に余計なストレスかけんなって心の中でめちゃキレてるのを出さないように必死です。(笑)

    • 11月27日
deleted user

全然許します😂

いつも行くような旦那なので
たまにとかすごく羨ましいです!

うちの旦那は臨月でも生まれた日も朝まで飲んでました!笑

  • ばしこ

    ばしこ

    え、それは強者の旦那さんですね😱😱(笑)
    それを許しちゃえるなんてやさしい!!

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆の立場なら盛り上がってるのに
    帰るって嫌ですし、
    会社の打ち上げなら尚更
    帰りづらいとおもうので、
    初めから時間は約束しません😆


    1人めの時は何かあっても
    1人で何とかなるので気にしませんでしたが、2人目になると上の子を見てもらうので臨月は飲みに行かないように
    してもらってます!!

    でも滅多に行かないならいつ行かれても何とも思わないと思います😆

    • 11月27日
しゅりmama

私もそうゆう時結構あります💦

うちの旦那も飲みにほとんど
行かないので許してます( ̄∀ ̄)

でも、何時に帰ってくるって
言われてるなら私なら怒ります!

  • ばしこ

    ばしこ

    もう独身じゃないんだから朝帰りとかやめてよって思うんですよね😓
    たまになんでやっぱり許すべきでしょうか😭

    • 11月27日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    うちの旦那は何時に帰ってくるとか
    言われたことないです(笑)

    たまーにならいいかなと思います❣️

    • 11月27日