※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

ホルモンが少なく内膜が薄いけど、妊娠できた経験のある方いますか?

今回もダメだった😣リセット⤵️
タイミングは先生からもバッチリ。旦那の精子も大丈夫。
お互いの年齢も大丈夫。ただ私のホルモンが少なく内膜がかなり薄いこと、。。。

こんな感じでも妊娠できた!って方いますか?😓

コメント

patahata

高温期17日目で今日陽性がでた者です。
病院に行けるじきじゃないので、また確定!ってわけじゃないですが。
私もタイミング指導してもらって、8カ月できませんでした。

今月の内膜も7ミリとそんな厚くありませんでした。

今月は旦那にも協力してもらってフーナーの結果が悪かったので、さらに精子の検査したら、数は少ない、薄い、元気ないのトリプルセット泣

次生理来たら、卵管造影してみるか!って言われた矢先の今日でした。

初期症状は殆どありません。生理前となんなかわりません。

ちょっと火照って暑いなってのと、乳首のみいたい、あとは左側下腹部がピキーンって痛いくらいです。

参考になるかわかりませんが、本当に妊娠って奇跡だと思います。ダメだーって思ってたんで。

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

そうですよね、20代でも妊娠できる確率2割ってぃぃますんもんね😋
    ありがとうございます🙇

• 11月27日

大丈夫❤️
今はホルモンバランス整える薬だったりもあるし😁
私も元々はホルモン量少なくて、無排卵だったり、内膜薄すぎて生理時にうまく剥がれ落ちなかったり💦
でも、今は治療続けて、ある程度普通の人と同じくらいにはなりましたよ😊
妊娠継続はできなかったけど、一応自然妊娠だったので、あまり気にしすぎないで大丈夫ですよ😆
ほら、ストレスが良くないって言うじゃないですか✨
排卵して、内膜が薄くても膜があって、生理が来てるなら妊娠に必要な物は揃ってますよ😄✨

🍑momo_mama🍑

そう言ってもらえると励みになります😭🙏治療頑張って行きたいとぉまいます❣️

• 11月27日

退会ユーザー

私ももうちょっと休憩したらまた治療開始しようかと思って✨
    私の場合そろそろ急がなきゃいけないのかもしれないけど💦
    体外をすすめられて、一度やってみたけど上手くいかず足踏み中です(笑)
    お互い一緒に頑張っていきましょう❤️

• 11月27日
ぷぅ

おはようございます☺︎
私はホルモンも内膜も異常なかったので、回答にはなってないかもしれませんが😅
結婚も妊活していない時に多嚢胞性卵巣症と言われ、ショックで治療もせず……
妊活はしていなかったけど、ずっと子どもが欲しいと思っていたけど、自然妊娠は難しいと言われてたので、避妊してなかったんですが、自然妊娠できましたよ!

あいままさんも絶対出来ます!
あまり考えすぎない方がいいと思います!!

🍑momo_mama🍑

少し気持ちが楽になりました( ´•д•` )💦ありがとうございます😭💗

• 11月27日