※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
子育て・グッズ

お子さんが病気でお腹を下しました。長男も風邪で休んでいます。一回でも休ませるべきでしょうか。

今お腹痛いと次男が起きてきて、お腹を下しました。
水曜から長男が発熱、腹痛を訴え、金曜お休みしています。
長男の風邪が移ったのだと思います。
皆さんなら一回のお腹の下しでも休ませますか?

コメント

ぴえろ

今の時期なので休ませて
様子見ます。

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    ありがとうございます。やはり休ませるべきですよね。仕事をしていて、休ませるにも悩んでしまうのが辛いとこです。

    • 11月27日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    お仕事しているとやっぱり休むことに抵抗が出てきますよね、、
    下痢が続く様でしたらかかりつけの医院に電話相談をするのもありですよ(^^)

    • 11月27日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    続くようなら掛かり付け医に行く予定です。
    なんか女ばかり休んで、肩身狭いですよね。

    • 11月27日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    その方がいいですね!

    こどもはいつ具合悪くなるかわからないですもんね(´・ω・`)

    • 11月27日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    そうなんですよね!
    しかも続くという(T_T)

    • 11月27日