お子さんが病気でお腹を下しました。長男も風邪で休んでいます。一回でも休ませるべきでしょうか。
今お腹痛いと次男が起きてきて、お腹を下しました。
水曜から長男が発熱、腹痛を訴え、金曜お休みしています。
長男の風邪が移ったのだと思います。
皆さんなら一回のお腹の下しでも休ませますか?
- わらびもち大好き♡(7歳, 12歳, 14歳)
コメント
ぴえろ
今の時期なので休ませて
様子見ます。
今お腹痛いと次男が起きてきて、お腹を下しました。
水曜から長男が発熱、腹痛を訴え、金曜お休みしています。
長男の風邪が移ったのだと思います。
皆さんなら一回のお腹の下しでも休ませますか?
ぴえろ
今の時期なので休ませて
様子見ます。
「男」に関する質問
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
疲れやすい旦那にイライラしてしまう。 朝9:00出勤 最近は残業多くて、早い日で18:30帰宅、遅い日で22:00帰宅。と言った感じ。 22:00は滅多になく、基本19:00-20:00がデフォルト。(世の中の働く男性こんなものでは?) …
過去の辛い思い出っていまだに夢で見ますか?😢 女3男2で仲良かったのに、私以外の男女がそういう関係になっていた 新卒の時に美人と同期になり、明らかに差別された しかも美人はずば抜けてシゴデキ 中3の時クラス替えで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
わらびもち大好き♡
ありがとうございます。やはり休ませるべきですよね。仕事をしていて、休ませるにも悩んでしまうのが辛いとこです。
ぴえろ
お仕事しているとやっぱり休むことに抵抗が出てきますよね、、
下痢が続く様でしたらかかりつけの医院に電話相談をするのもありですよ(^^)
わらびもち大好き♡
続くようなら掛かり付け医に行く予定です。
なんか女ばかり休んで、肩身狭いですよね。
ぴえろ
その方がいいですね!
こどもはいつ具合悪くなるかわからないですもんね(´・ω・`)
わらびもち大好き♡
そうなんですよね!
しかも続くという(T_T)