※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぺこ
妊娠・出産

12月4日に女の子を産んでいる夢を見て興奮して眠れない。予定日は12月17日。同じ夢を見た方いるか聞きたい。

最近12月4日に女の子産んでる夢を見ました👶🏻💗
完全に男の子だし全然関係ないかもですが、
もうすぐ産まれるかもという興奮で昨日は眠れませんでした😅😅

予定日は12月17日でもう正産期に入ってます🙆
同じような夢を見た方いますか??
夢どおりにいったとかいかなかったとかあれば聞きたいです😍

はやく会いたいなー☺️

コメント

atn!

予定日二日違いです〜👼🏻❣️

夢で見る性別と違う性別が
生まれるって話も聞いたことあるので
あながち間違いじゃないかも
ですね〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)

お互い頑張りましょうね💓💓

  • さくぺこ

    さくぺこ


    もうすぐですね😂❤️
    はやく産まれることをゆるーく期待しときます☺️☺️

    がんばりましょう!!

    • 11月27日
ズボラ

わたしも出産する夢を見ました☺️

出産後すぐ気を失ってしまう内容でしたが、そんなことはなくしっかり意識ありました(笑)

ただ、娘の顔は夢で見たとおり旦那に、ソッッックリ❣でした😂ほんとに夢で見たお顔に似てて驚きました💓

もうすぐで会えますね😍
産んだときのあの感動、達成感噛み締めてきて下さい❤✨

  • さくぺこ

    さくぺこ


    そうなんですね!やっぱり夢みちゃいますよね😂

    わたしは目が覚めてあれ、産んだっけ?てなったらとなりに女の子がいた夢でした😂お顔はなんかふつうの顔でした(笑)

    夢で見た顔とそっくりとはすごいですね!!エコーでもしっかり見れたことがないので楽しみです☺️

    痛みとかの不安しかなかったですが、お話聞いて感動と達成感、、楽しみが増した気がします☺️がんばります!

    • 11月27日
たこやき

予定日一緒です〜✨
出産する夢、いままでで2、3回見ました…笑
女の子だったり男の子だったり
1番最近のは、寝てる時に痛みもなくスルッと産まれてしまう夢でした😂

夢ではどれも苦しんでなかったけど絶対陣痛は来ますよね、いつ産まれるかドキドキします💦
お互い頑張りましょう☺️

  • さくぺこ

    さくぺこ


    わあ、一緒なんですね☺️楽しみですね!

    わたしも出産する夢は初めてだったんですが、赤ちゃんと戯れるゆめは何回も見ました😂

    あれ、産んだっけ?て感じで横の子をみてあー、産んだわって思いました(笑)全然痛みもなかったです😂😂

    実際絶対いたいですよね、こわいですが楽しみもいっぱいです☺️😍がんばりましょう💪🏻💪🏻

    • 11月27日
りな

おはようございます😊💕
わたしは夢を見たわけではありませんが、12月4日は確かスーパームーンで大潮だった気がします😳
そういう日ってお産がとても増えるって言いますよね😊💕
ですのでもしかしたら本当にあるのかも!と思いコメントいたしました🤗

  • さくぺこ

    さくぺこ


    おはようございます☺️
    そうなんですね!期待しちゃいます😍(笑)

    前に気になって満月と新月の日を調べたやつ見返したら12月4日満月でした🌕18日の新月の方が近かったのであんまり気にしてなかったんですがそれ聞いて楽しみです😍😍

    • 11月27日