※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

なんでこの人と結婚したんだろう別れるタイミングはいくらでもあって付…

なんでこの人と結婚したんだろう
別れるタイミングはいくらでもあって
付き合ってる時は何回も理不尽なキレられ方とか
喧嘩はしょっちゅうで
今思えばありえないと思うことでもあの頃は我慢した
今でも我慢することは多いしストレスもある
お金ないし仕事忙しくて家にいないし
義理家族は最悪の人たちだし
色々難ありな旦那
でも楽しいことたくさんあったし
セックスレスだったけどなんとか可愛い子供も産まれた
そもそもあたしなんかと結婚してくれる人いないと思っていたからな、、、色々許しすぎたのかも
人生はやり直しできないから
自分が死ぬまでに幸せな人生だったと思える将来であるといいなー

コメント

マドレーヌ🌿

あたしなんか、とご自分を貶めないでください😭
人は変わるので、これから育児に余裕ができて来たらまた以前のように楽しい思い出も作れるでしょうし、義実家とはそこそこに、2人がお子さんと一緒により良くなっていければいいと思いますよ。
結婚もご縁、今が辛くても、必ず終わりが来ます。心を必要以上に腐らせずに修行だと思って頑張りましょ!👍

• かぁ

かぁ

はいー💦
    産まれたばかりで子供は手がかからず、可愛い娘で、パパもメロメロで、でもふと思うんです。
    違う人と結婚していたら、できていたら、どんな人生だったんだろう?って、、、
    暇だから考えちゃうんですよね、そんなこと💦
    喧嘩たくさんしましたが、仕事で家にいないけどいっさい手を抜かない、信頼されている姿が素敵だと思っています。
    ダメな親、姉に育てられた分、自分はそんな家庭を作りたくないと思っていることもわかります。
    いつか、家建てられたり、2人目ができたり、子供の成長に2人で涙する日が来ると信じるしかないですね💦ありがとうございます!

• 11月27日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

誰しも思うことだと思います。
    私も、年収1000万以上の人と結婚していたら、今頃もっと広いお家に住み、ファミリアのお洋服を気兼ねなく買って着せていたのかな…なんて笑
    でも、息子には絶対に出会えていなかった、と思うとやっぱりこれでいいんだって思います🍀
    時間があるのもそうですが、私たちは幸せなのかもしれませんね😄

• 11月27日
  • かぁ

かぁ

まさにそれです。
    お金はないけど借金するような人ではないですし、年収1,000万なんて夢のようだけど、いざそんな人と結婚したら贅沢な生活に自分が壊れてしまうかもしれません。。。笑笑
    幸せな悩みなのですかね💧✨

• 11月27日
KA7MAM

なんでこの人だったのだろう…と
思うことはあります。
…ですが、子どもを見ていると
幸せな気持ちになります!

今の旦那だから、この子に
出会えたんだな。今の旦那
じゃなかったら、この子に
出会えなかったのだな…と
思うと、なんだかそれだけで
今は幸せな気持ちになれます。

今は、それだけで十分ですね☺︎

• かぁ

かぁ

わかります。。。
    この人じゃなかったらこの子は産まれなかったんだと思うと、それだけは本当幸せで仕方ないです💦✨
    癖はありますがDVとかでは決してなく、子供と仕事と野球には一生懸命の旦那です💦
    子供への愛情を感じてるだけでも幸せなことかもしれませんね。。。

• 11月27日
みるきぃー

私も何でこの人と結婚したんだろう…と後悔が絶対生まれる方と結婚間近まで付き合ってましたが、やっぱり結婚してからも悔やむ毎日であるならばこの人とはもう終わりにしようと思い逃げるように振りました。
付き合っていて同棲もしていて別れるタイミングを失っていましたが、喧嘩も多くて四六時中スマホゲーム…真剣に話も出来ず全て悪いのはお前だと決め付け自分をいつも正当化している彼には散々時間を割いてきた自分の人生が嫌になりました。
家事全般出来ず料理をしない掃除もしない洗濯も出来ないペットもあまり面倒を見てくれない人で家の事は私一人でやってましたが、ある日彼の洗濯物がたくさんあったときに洗濯をしなかったら『なんで洗ってないの?あの服ないんだけど??ちゃんとやって!』とキレられて本当にこいつとは結婚しちゃいけないと思いました。
今は違う方と結婚して本当に満足しています!
家事も全般やってもらえて、ペットの世話役を毎日でもしてくれる優しい旦那さんに出会えてあの時の決断は間違って無かったんだなと本当に思います。

• かぁ

かぁ

なるほど、、、
    決断できたみるきぃーさんはすごいです。この人は結婚をする運命の人なのに、自分からその運命を捨てて一生結婚できなかったらどうしようって思うと、別れを切り出さなかったです。。。
    自分ばかり好きなことをして私を責めるような人ならダメですが、うちの場合はスマホゲームずっとやってたり人の話を聞かなかったりしていても、私のことにとやかく言わないので、それだけは楽です。みるきぃーさんの元カレみたいに責めはしないです💦
    いい人はもっといたかも?しれないけど、結婚しちゃいましたし(´ー`;; )💦
    好きな気持ちは強いので、子供も授かれたし、贅沢な悩みです💦。。。

• 11月27日
  • みるきぃー

みるきぃー

決断出来たのは今の旦那が居てくれたからもあります…10年ぶりに再開した今の旦那に俺なら家事全般やるよ、悲しい思いはさせないから嫁になってと言われたのでそのまま飛行機に飛び乗り私の実家に今の旦那連れて帰りました…(笑)
    その時に結婚するのは今の旦那だ!って思いました。
    特別に何か優れてるわけではなかったんですが、私の救世主です。
    私も結婚してくれるだけで有り難い、こんな私貰ってくれる人なんて誰もいないと悲観してましたが、それは付き合ってた彼にそういう風に扱われてただけで自信が無くなってたからだと思います…誰も貰ってくれないなんて、そんなこともないです、再婚のチャンスも絶対あります。
    とやかく何も言ってこないのであれば楽ですね!
    あれとってとかあれやっといてとかだと本当にムカつきますけど、全部自分でやってくれてれば何も思いません(笑)
    好きな気持ちがあるのでしたら後悔もそこまでなさそうな気もします。
    私は本当に好きとかなくただただ別れたいと思って元カレと暮らしてたので、好きで結婚したのでしたら贅沢な悩みなのかもですね。

• 11月27日
あんり

同じく…なぜ付き合っているときに浮気されて許したのか…
あのとき別れていたら娘には会えてないんですけどね…
別れようか悩んでるときに妊娠して、義実家が最低すぎて病んだときにはじめてお腹の中で動いた娘。

旦那は結婚に向いていない男だと思います。
確かに年収は1000万以上あって、娘にはMIKI HOUSEしか着せないし、でも、もっと普通の事が旦那は出来ません。
結婚してからどんびくこともありましたが、今は割り切って暮らしてますよ!

❤︎

なんか色々わかります。
お互い幸せだったって思える人生で終われますように😭🙏

ひのき

うちも同じですよ😊
旦那は付き合ってるとき別れ話したらほぼ軟禁状態にされて別れないって言わないとその状態のままだし、ケータイもチェックするしほんとストーカーまがいの感じの人だし毒家族持ちだし笑
元カレと結婚してたらもっと優しくて経済的に余裕もあってこうなってたかなとか考えます。
でも息子に対してにこにこでれでれな旦那を見てると「幸せだなぁ」ってふと思えます😊