※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

表参道のクレヨンハウスの中のレストラン『広場』に行ったことのある方…

回答がつかなかったので、もう一度質問させて下さい✨

表参道のクレヨンハウスの中のレストラン『広場』に行ったことのある方に教えて頂きたいのですが、ビュッフェの内容は1歳2ヶ月の娘も食べられるようなものでしょうか🍴??
別で持っていった方がいいのかな??

あともうひとつ✋
表参道で、他にも子連れで食事を楽しめるオススメのレストランやカフェがあったら教えて欲しいです🍀
出来れば1歳2ヶ月の娘が食べられるようなキッズメニューがあるところだと嬉しいです!

明日午前中に用事があって表参道に行くので、ランチも出来たらいいなぁと思い相談させて頂きました✨
よろしくお願いいたしますm(__)m💕

コメント

はじめてのママリ🔰

原宿ですがビルズのパンケーキ一緒に食べました😊
あと、その下の階がフリースペースみたいになっていてテーブルと椅子がたくさん置いてるので持ち込んで食事出来ます😊

• あき

あき

返信が大変遅くなり、ごめんなさい😣💦
    コメントどうもありがとうございました(*´∀`)✨✨✨パンケーキなら取り分けられますね🎵
    今度行ってみたいと思います💕
    今日は結局クレヨンハウスの中の『広場』に行って来ました!こちらもとっても良かったです!!建物の別の階にあるおもちゃ屋さんや絵本屋さんも満喫できました🍀

• 11月27日