※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

最近ストレスがひどくて、旦那に暴言吐いてしましいます。たとえば疲れ…

最近ストレスがひどくて、旦那に暴言吐いてしましいます。たとえば疲れた〜この家にいるとストレスしかないとか体調悪いの甘えだわとか色々言っちゃいました。
旦那も旦那でわたしに暴言ばかり。
小学生と赤ちゃん二人いて二人の相手でいっぱいいっぱいで疲れがひどくて、旦那がゲームやったり一人でのんびり布団でゴロゴロしてるのずっとやってるのみるとイライラして仕方ありません。。

コメント

まっくいーん

毎日お疲れさまです!
全然回答じゃないですが、私も一緒に吐き出させてください(笑)

うちも旦那がゴロゴロしてて何にもしてくれないので、今日はイライラしっぱなしです。
私も疲れたので外食にしたかったですが、旦那が夕方寝てた&外食楽しめない気分とか言われて。結局3食作って家事独りでやって。日曜日のが疲れます。
一言言うと倍にして返してくるので、いつもは我慢してますが、イライラして今日はちょこちょこ言いまさしたが、やはり倍にして返ってくるので逆にストレスたまります。

  • チョコレート

    チョコレート

    とてもお気持ちわかりまくりです(笑)
    もう日曜のが疲れますよね。
    しかも3食作るのは本当に大変ですよね。わたしはなんとか夜は無理矢理外食にしか感じです。
    でも私の性格の問題なのか、赤ちゃんがアトピーで神経質になっているのか、常にクイックルワイパーやコロコロなど掃除もしまくりでもう疲れてしまって。布団でずっとゴロゴロと携帯ゲームばかりは本当に腹立ちますね。

    • 11月26日
deleted user

旦那さんも暴言を吐かれるのですか?
それともチョコレートさんが言うと
文句を言う感じでしょうか?

男の人って空気読めないから一回一回
言葉で伝えないとわからないので
困りますよね (´ . .̫ . `)

チョコレートさんが大人の対応して、
してほしいことを伝えるのが早い気もします…

あなたがしないから機嫌悪いのよ 💢
オーラ出しても、わからんぽんちん💩には
本当にわかりませんからね 💦💦

  • チョコレート

    チョコレート

    どちらかというと、私がひどく疲れてて旦那に文句言ったら、旦那が言い返してくる流れが多いです💦
    基本旦那は無視というのか、無口というのか全然喋らずに携帯ゲームばっかりしてます。
    本当にその通りですね💦

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい、上の方のお返事を
    勝手に見させて頂きました。

    あんまりにもわからんぽんちんで
    呆れました。
    手伝えないって何じゃそりゃ 💢
    腹立ってきた。

    旦那さんのことは全て放置にして
    お子さんとチョコレートさんの物だけ
    家事をされてはどうですか?
    お互いに働いてらっしゃるなら
    それは有り得ないです。ムカつく。

    • 11月26日
あや

素直に手伝ってほしいことなどを
伝えてみてはいかがですか?
男の人は言わなきゃわからないし
何度も言わないと響かないので
これして欲しい、あれやらないで欲しい
って言ってみたらいいと思います!
お互い暴言ばかりだとお子さん聞いてしまったり
パパとママ仲悪いとか思いませんか?
ちゃんと話し合うべきかなと思います。

  • チョコレート

    チョコレート

    手伝ってほしいって毎日いってます。
    無理!って言われます。
    仕事で疲れてるとかぶつくさ言われます。先週から風邪もひいてて、えらいから無理とか。
    子供の前で良くないですよね。
    優しくて家事育児に積極的な旦那さん羨ましいです。

    • 11月26日