※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たが姫
妊娠・出産

出産まで何も兆候がない39w1d初マタです。自然に待ちたいが、内診や誘発剤は避けたい。出産まで何もないことはあるでしょうか?

39w1d初マタです。予定まで残り6日。。
全く兆候がありません。
赤ちゃんもおりてきてないし、
先生にはどんどん動いてと言われてます。
ウォーキングは1日2時間ほどしてますが、
その時に張る感じはあります。でもそれだけです。
できれば、自然に来て欲しいんですが、
内診グリグリや誘発剤とかは避けたい(><)
前駆陣痛もないし、腰も痛くないし、
何もなさすぎてこの子ほんとに
出てくるんだろうか…と。
出産まで何も無いとかほんとにあるんでしょうか?

コメント

deleted user

私も予定日3日になりましたが、産まれる気配がないです😅お腹が張ったり、生理痛の時の痛みはあるけどそんなのばかりです🤣前駆陣痛に悩まされてます💦陣痛がくるかもしれないと言われることは全てやりましたが…やっぱり赤ちゃんのタイミングだなと思ってます😄だからもう考えるの辞めました!笑

  • たが姫

    たが姫

    そーなんですね!
    前駆陣痛すらないので、いきなり本陣痛きたら怖いです(TT)
    サイズも3046gなので
    そろそろ出てきて欲しいです(><)

    • 11月26日
らん

私も全く兆候なく…。予定日に破水してそのまま帝王切開で出産しました!
いつ何が起こるかわからないものです。
出産頑張って下さい❗

  • たが姫

    たが姫

    そーなんですね!
    ほんとに何があるかわからないから
    不安で怖いです(TT)
    痛みに敏感なので、帝王切開は避けたいです。産んだ後の全身筋肉痛やら、
    会陰切開やら、後産の痛みやら、
    憂鬱です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 11月26日
  • らん

    らん

    私も痛いの嫌でしたが、赤ちゃんの心音が下がって緊急帝王切開でした。でも、痛みよりも赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいになるので痛みなんてすっ飛びます😁術後次の日から母子同室で母乳指導のため、いきなり歩行練習かと思いきや、赤ちゃんが泣き叫ぶので授乳室に赤ちゃん入りのカートを押しながら3時間ごとに授乳…。痛み止めも貰えるのでなんとかなります😅💨多分筋肉痛も可愛いものに思えると思います。
    今のうちに沢山睡眠とって出産頑張ってください❗

    • 11月30日
あまろ

まったく同じです。
予定日も一緒ですね☺
私もたまにお腹が張るくらいで、おしるしもなし…。
子宮口も先週の検診と変わらない上に赤ちゃん降りてきてません💧
ほんと産まれてくるか不安ですよね。

  • たが姫

    たが姫

    同じですね( 。º﹏º。 )
    少し安心しました!
    みなさん何かしらの兆候があるのに
    なぜ何も無いのか…
    自然に来て欲しいですね(><)

    • 11月27日
ちびみ

私、全然何もなかったですよ(笑)
散歩してお腹がはるぐらいで😅
予定日5日過ぎて
前駆陣痛がきてて
いつ陣痛に変わったのか
分からないぐらい
ずっと痛かったです😂

ウォーキング2時間は
凄いですね😥
私しんどくて1時間
出来たらいい方でした!!

  • たが姫

    たが姫

    初産なのでやはり予定日は超えるような気がしてます(><)
    ウォーキング今日は少しモチベーションも下がって1hしかしてないです(TT)
    はぁいつ出てきてくれるのかしら…

    • 11月27日
つくん

わたしも一人目の時は何にも兆候がなく、子宮口も全然開いてませんでしたが、運動とかも特にせず自然陣痛で39wに産みました!二人目は前駆陣痛はありましたが、またまた子宮口は開いてなくて、運動無しで予定日3日過ぎて促進剤で産みました。何もない事もあると思いますよ!わたしもおしるしや、破水などは全くなかったです!

  • たが姫

    たが姫

    そーなんですね!
    何も無いこともあるって聞いて
    安心しました!
    どうか自然に来ますように…

    • 11月27日