※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊娠・出産

妊娠中の夜ご飯メニューについて相談。体重増加を気にしつつ、炭水化物を控えるべきか。また、産後の体型戻りに悩んでいる。夜ご飯のアドバイスをお願いします。

産後2キロ戻らずの妊娠中。一応標準体重ではありますが、出来ればあまり体重増えすぎず出産出来たらなと思っています。妊娠中夜ご飯は皆さんどんなメニュー食べてますか?又、炭水化物など夜は控えてたりしますか??

1人目で私は骨盤もお腹周りも全然戻らずなので、まだ5ヶ月ではないのにもしかして?と妊娠に気づかれる事もあります。ダイエットは良くないと思うので皆さんの夜ご飯教えてもらえると嬉しいです!よろしくお願いしますー。

コメント

みは

私は炭水化物を控えたりせず、バランスのいい和食を17時までに食べ、そこから朝までなにも食べない!ってしてプラス7kgで生みました🙆
何かを控えたり、過剰に接種するのは良くないと思うので…。
時間で体重管理おすすめです!

• かず

かず

17時からですか。。。7キロ素晴らしいですね!!
    私は17時まだお仕事で食べるのが19時なのです😣

• 11月26日