※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
お金・保険

シングルマザーの方、お仕事は何をされていますか?お金に不安があります。3人の子供を1人で育てる予定で、養育費は9万円ですが家賃が10万円かかります。

シングルマザーをやっている方、なんのお仕事されてますか?
また、お金はカツカツですか?
これから3人の子供を1人で育てていくつもりです。
お金の問題が1番不安で、、。
旦那からは毎月9万円の養育費をもらうつもりですが、家を建てたばかりで家賃が10万円します。

コメント

ぐでたま

PC関係の仕事しています。

カツカツではありません。

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 11月26日
まに

工場、清掃、コンビニ
3つ掛け持ちでパートしてます

コンビニは準夜勤です

私はカツカツですね。゚(゚´Д`゚)゚。


養育費をある程度貰えるようなので
そこは本当に良かったですね♫

でも家賃10万円というのが
とても痛いですよね(゚д゚#)

少なくても20万は稼がないときついかと、、

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ひゃー!3つ掛け持ち!すごい!お疲れ様です!
    3つ全部合わせて月いくらくらい稼げますか?

    20万稼げる仕事あるか不安です、、( ; ; )

    • 11月26日
  • まに

    まに

    それくらいしないと
    子供の学費や自分の老後がやっていけなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

    65定年の時に夫婦で3000万円ほど貯蓄があるといい
    とか目にしてしまうと、、(´⊙ω⊙`)


    ボーナスのある正社員になるのが一番いいとは思いますが( ´﹀` )

    3つ目が夏から始めて完全歩合制なので
    まだまだって感じなので合わせても15万くらいです(゚д゚#)


    家賃の10万は元旦那様に少しでも負担してもらうことは難しいのですかね?

    今まで専業主婦なら4月からは
    扶養手当が満額貰えそうですが
    それでも家賃の10万円のほかに
    光熱費、食費に保険や携帯など、
    10万は必要かと思います(σ´Д`)σ

    20万ってなかなかきついですよね、、

    • 11月26日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    そうなんですね!やはり正社員がいいですよね。
    けどそうなると子供との時間があまり作れなくなりそうで、、
    なんて言ってられないですけどね( ; ; )
    やはり20は稼ぎたいですね!
    あとはもうちょっと旦那説得してみます!
    丁寧にありがとうございます( ^ω^ )

    • 11月26日
まま

3人いると大変ですね😳
ネットビジネスをしていますが、頑張ってる方は週給2桁いってますよ✩

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ネットビジネスとはなんですか??
    なんか危ない仕事ですかね??((((;゚Д゚)))))))

    • 11月26日
  • まま

    まま


    ネットビジネスってみんな怪しいって言いますがわたしがやってるのは全然大丈夫ですよ(⍢)

    • 11月26日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    差し支えなければでいいのですが、どのようなものかおしえていただけますか?(・・?)

    • 11月26日
  • まま

    まま


    説明すると凄く長くなるんですが、、。
    Twitterなどやっていますか?
    差し支えなければSNSのDMなどで説明できればと😳

    • 11月26日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    Twitterやってないです( ; ; )SNSやってないんです( ;∀;)

    • 11月26日
  • まま

    まま


    あー!そーなんですね💦
    でしたら長くなりますがこちらで説明させて頂きますね。

    • 11月26日
  • まま

    まま


    因みにビットコインってご存知ですか?

    • 11月26日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ビットコイン!今調べてみました!なんか株みたいな感じなんですかね?

    • 11月26日
  • まま

    まま


    ざっくり言えばそんな感じです!
    そのビットコインが最初1コイン100円から始まったんです。
    でも今、1コイン100万円にまで上がっています。

    • 11月26日
  • まま

    まま


    簡単に言うと
    ビットコインのデメリットを全て改善したコイン(TLCコイン)が今出始めています。

    TLCコインは今1番安くて43740円になります。(250枚)
    1枚100円から始まったのが現在1枚174円です。これは1年半後には1枚625円になる予定です。

    このコインを買うには会員にならないと買えません。

    会員になるには、、。
    ①月々定期購入をしてもらいます。7000円ちょっとか14000円ちょっとの額です。
    これは会社にいくわけではなく皆が平等に収入が貰えるためのものです。
    ②2人以上紹介してもらいます。
    紹介した2人が7000円の定期購入をした場合2人で3000円、紹介した方の報酬になります。
    こうなるとネズミ講みたいと言われるんですが、
    例えばわたしがあなたを紹介した後に、わたしが違う人10人紹介した場合その10人分の紹介報酬もあなたに入るということになります。
    みんなで頑張るって感じです。

    以上です。
    凄く分かりにくくなってしまったかもしれませんが、、、。
    質問ありましたら聞いてください。

    わたしの友達は先月始めて週給2桁です。
    やる気ある方はすぐに稼げます。

    • 11月26日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    なるほど!
    丁寧に説明してくださりありがとうございます!
    紹介をすると稼げるってことですね!
    あたしにできるかな、、^_^;
    ちょっと考えてみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

    • 11月27日
  • まま

    まま


    了解です!

    • 11月27日
  • まま

    まま

    横入りしてすみません(><)
    少し興味があってネットで調べてみたんですが、株というよりはアフェリエイトに近いんでしょうか?

    コインの価値が上がればそれだけ報酬になりますよね。しかし、2人以上の紹介は必ずしなくてはいけないんですか💧そこが引っかかります💧

    • 11月27日
  • まま

    まま


    たしかに、TLCコイン購入が株みたいな感じで、紹介したりするのはアフェリエイトに近い感じかと思います!

    ビジネスをやる上での最低条件になっています✨

    TLCコイン購入については将来を見据えて買う事になると思いますが、紹介等は週給になっているので1週間ごとにお給料が貰えるって感じになります。

    • 11月27日
  • まま

    まま

    回答ありがとうございます!
    少し気になってたので、検討してみます😊

    • 11月27日
  • まま

    まま


    了解です✩
    もし始めるようでしたらご連絡ください!

    • 11月27日