※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが洋服の襟元から手を突っ込んで他の乳首やブラを触ることはよくありますか?たまにイライラします。

授乳中に赤ちゃんが私の洋服の襟元から手を突っ込んで飲んでない方の乳首やブラを触るのですが、よくあることですか??たまに無性にすっごいイライラします。笑

コメント

みかん

良くやられます~😂笑
鎖骨の下辺りとかも爪立ててガリガリされるから、授乳後は胸元が悲惨なことになります😂笑
かかと落としもしてきます(笑)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!!爪たてられると痛いですよね(._.)癖になってるみたいで、触れないとすっごい泣くんですけど、今日は無性にイライラして泣かれても絶対触らせませんでした。笑

• 11月26日
カスタード

よくありました!
落ち着くんでしょうね(笑)
気持ち悪くて同じくイライラしました😅
払いのけてたぐらいで、授乳も憂鬱だった時期がありました(/_;)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!!たぶん落ち着くんですよね(._.)すっごいイライラしちゃうときがあって(^^;;今日は襟元抑えて断固として触らせませんでした。笑

• 11月26日

ありますあります☺なにか掴みたいんでしょうねー

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!変態かよ!って思います。笑 赤ちゃんだから許されるけど(._.)

• 11月26日

退会ユーザー

変態!😂わかります笑うちの子は乳首を人差し指でクリクリしてきますよ😂ニヤつきながら😂テクニシャンです笑ニヤニヤするからおっぱいってわかるのかな?って感じです😁笑

• 11月26日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

赤ちゃんの姿をした変態なのかな?って思います。笑
    もう本当に自分の子じゃなかったら気持ち悪くて仕方ないです。笑
    最近は主人に触られるのも不快になりました。笑

• 11月26日
はじめてのママリン🔰

うちもなかなかのテクニシャンです〜笑
今日は手のひら手の甲でこねくり回されました!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!!ムカつきませんか??私はだんだんイライラムカムカしてしまいます(._.)

• 11月26日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

うーん

爪で痛いときは手を払いのけてやります!
    って事はそのときはイラッとしてるのかなー笑

• 11月27日