※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akk
妊活

排卵日に仲良ししました。トイレで薄いピンクのものが染みついていましたが、吐き気があります。着床後1週間で悪阻は早いですか?

今月22日が排卵日で仲良ししました。

次の日(23日)ぐらいからトイレに行くと
ティッシュに薄いピンクのようなものが
染みついてました。
昨日(25日)ぐらいに、そのピンクの物は
付かなくなりました。

そして、今日(26日)吐き気がします。

着床が仲良しの1週間後と聞いてたので
悪阻もまだのはずなのですが
どうでしょうか?
やはりただの体調不良でしょうか?

コメント

美鈴

検査薬使ってみたらどうですかね❓

  • akk

    akk

    検査薬ら生理予定日の1週間後とかしか結果わからないって聞いたので悩んでます(笑)

    • 11月26日
  • 美鈴

    美鈴

    1週間経ってみないとわからないですからね!買って置いた方がいいですよ☺️

    • 11月26日
  • akk

    akk

    予定日まだまだなので我慢します🤣

    • 11月26日
  • 美鈴

    美鈴

    無理しないでくださいね(>_<)

    • 11月26日
  • akk

    akk

    ありがとうございます😣💗💗

    • 11月27日
はるいち

さすがに着床するには早すぎるので、22日にタイミングとった時に中が傷ついたとかじゃないですかね?

  • akk

    akk

    吐き気はもぉただの体調不良ですかね(笑)

    • 11月26日
  • はるいち

    はるいち

    本当にただの体調不良かもしれませんし、私も妊娠希望している時、着床時期に胃がムカムカしたり気持ち悪かったりしたことあったので、想像妊娠みたいになってたのかなって思います😅

    もちろん今回妊娠してる可能性もありますから、もし生理が遅れた場合は検査薬試されてはいかがですか?✨

    • 11月26日
  • akk

    akk

    その後妊娠しましたか?😳
    そうします☺️💓

    • 11月26日
  • はるいち

    はるいち

    想像妊娠みたいになった時は残念ながら妊娠してませんでした💦

    今回念願叶って妊娠出来たんですが、生理予定日数日前から乳首が痛くて、検査薬が陽性になったくらいからつわりも始まりました😭

    妊娠してるといいですね😊

    • 11月26日
  • akk

    akk

    そーだったんですね😣💭
    はい!ありがとうございます!

    • 11月26日
deleted user

まだ着床もしてないので体調不良と仲良しは関係ないですね😅
ピンクのものは仲良しで傷が付いたのかもです!

  • akk

    akk

    そーなんですかね💭💭💭

    • 11月26日
seira

着床出血は早くても1週間後とかなので、次の日の出血は妊娠ではないと思います!妊娠かな?と気にしだすと細かいことも、妊娠したからかなと気になってしまいますよね💦とりあえず検査出来る日まで待つしかないですね💦

  • akk

    akk

    この待たないといけない期間すごくソワソワ長く感じます、、(笑)

    • 11月27日