※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy
ココロ・悩み

妊娠が分かり、一緒に暮らす予定だったが彼が転職し、籍も入れず悩んでいます。

妊娠が分かって、正直結婚して一緒に暮らせると思ってた(´;ω;`)

うちらは、遠距離恋愛&彼に子供が居ます‼

8月に一緒に暮らす予定でした(*´∀`)

でも、優柔不断な彼は先輩の紹介で転職を選びました‼

私も彼の気持ちを察して、転職に賛成した(´д`|||)

でもね、お腹の赤ちゃんが9ヶ月まで
籍も暮らすこともない(;_q)

そんな現実を考えると、悲しくなる(T-T)

コメント

みん

一緒に暮らせるようになるまで、赤ちゃん元気に育ちますよーに!
つわりも始まったり、お腹重たくなったりすると思うので、どうぞ、ご自愛下さい(=゚ω゚)ノ

  • tmy

    tmy


    ありがとうございます(´;ω;`)

    毎日、お腹に話しかけてます❤

    • 8月28日
ぴっぴ

私もずっと遠距離してました💦
結婚、妊娠した今も遠距離のままです。

妊娠する前は3カ月に1度しか逢えないくらいの距離でしたが、さすがにそれは💦となって1週間に1度帰ってこれる距離の職場に異動しました☺️


私も妊娠期間ほぼ1人でした☺️
そして、今も入院中ですが全然会えません😥


でも、籍は関係なく入れましたよ😍


他の普通の夫婦見てると羨ましくなったりしますが、私達は私達なので上手くやってます💓

まだ妊娠初期なのでストレスためないでくださいね😥

  • tmy

    tmy


    ありがとうございます(´;ω;`)

    入院中なんですか?

    大丈夫なんですか?(´д`|||)

    なるべく気にしないようにしてますが

    やはり我慢の限界で喧嘩したりします(;_q)

    早く夫婦になりたいです(´;ω;`)

    • 8月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    切迫早産になってしまって、1カ月ほど入院中です☺️💦
    でも、元気です(^^)💓

    妊娠中って、自分だけお腹に赤ちゃんいるので、相手が自分の望み通りの行動や言動してくれないとイライラしちゃいますよね💦

    ましてや、妊娠初期なので不安だって多いし、悪阻もあったり💔


    あんまり相手に期待や要望を持つと、なんで、なんでって嫌な気持ちになってしまうので😭

    会える時、ちゃんと旦那さんにお話するべきです☺️
    夫婦になるって、オトコの人にとっては戸籍上ですが、妊娠してる女の子にとっては1番の安心ですよね💦

    なぜ9ヶ月までいれれないかはわかりませんが、これから妊娠中は大変なことばっかりなので、旦那さんに支えてもらわないとやってけないと思います☺️

    • 8月28日
  • tmy

    tmy


    安静にしててくださいね(´Д`|||)

    男の人は、なかなか分かってくれませんよね(T-T)
    不安も寂しさも…

    1週間に2回以上会えてたのが
    1ヶ月半会えてないからでしょうか(;_q)

    電話も気分次第でかけてくるだけです(;_q)

    お腹の子がいるから、一人じゃないと思うと
    頑張ろうと思います(*´ー`*)

    • 8月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    まだまだ実感もわかないんだと思います💦😳

    そんなに会えないと辛いですよね😥悪阻も目の前で見ないと、なかなか辛さも伝わらなくて😭

    私は写メでエコー写真送ってました💓一度だけ、旦那の前で嘔吐してしまったこともあります💦
    デート中のことでした💔

    それから少し変わったかもしれません☺️
    胎動感じる頃になると、旦那がお腹を触って実感してました💓


    一つ一つ自分に起こる変化を素直に旦那さんに伝えてみてください😍


    大好きな大切な旦那の赤ちゃんはとちちさんのお腹の中にいるので、大事にしてあげてください💕

    • 8月28日
  • tmy

    tmy


    確かに自覚ないかもΣ(゜Д゜)
    元嫁との子供に対しても
    親らしいことしてなかった(--;)

    私ね、4月に流産しちゃったの(;_q)
    その時も、仕事休んで来ることはなかった( ̄▽ ̄;)

    でも、彼の子がどうしても欲しいの(*´ー`*)
    ダメ男だけど、憎みきれないんだよね(笑)

    今回は、大切に大切に育てたい(*´∀`)

    とあさん、無事に出産してくださいね󾬌
    たくさん、話聞いてくれて嬉しかったです(ノ´∀`*)
    近くだったら、リア友になりたいくらいです(*≧∀≦*)

    • 8月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    辛い思いした分、今回は旦那さんと一緒に頑張って下さい💕

    私も励まされました💪
    あと少しの入院と妊婦生活がんばります(^^)
    少しでも励ませたなら嬉しいです😍

    私、東北なのでなかなかいらっしゃらないんですよね😥
    リア友なりたかったなんて嬉しいです(^^)

    • 8月29日
  • tmy

    tmy


    東北?まさか青森ではないですよね?(*´∀`)

    妊婦生活満喫しましようね󾬌

    • 8月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    旦那の地元は青森です😍
    私の生活拠点は宮城県でした💦

    もしかして、青森でしたか?

    • 8月29日
  • tmy

    tmy


    両親の実家が青森なんで
    また10月にいく予定なんです(*´ー`*)
    お互い頑張りましょうね󾬌

    • 8月29日
姉妹mama 👯💗

私もなかなか彼氏と同棲出来ません😂
籍はまだお互い今年17でまだまだ😂

  • tmy

    tmy


    まだ、結婚できる年齢になってないね(;´_ゝ`)

    同棲、早くできるといいね(*´∀`)

    • 8月29日