※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin💠
雑談・つぶやき

お義母さんの誕生日プレゼントで悩んでいます😰💦毎年、母の日にお花をプ…

お義母さんの誕生日プレゼントで悩んでいます😰💦毎年、母の日にお花をプレゼントしています🌸今まで誕生日は、お食事に連れていったり、観葉植物をプレゼントしたりでした⭐

いつもいらないよとか、あまりお金使わないでって言われます💦でも、良くしていただいているのでプレゼントしたいです🙌💕50代後半ですが、オススメなものなどあれば参考にさせて下さい🙇❤
皆さんは、どのようなものをプレゼントされていますか?

宜しくお願いします(*^^*)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

プレゼントって悩みますよね💦

はじめは靴下、ストール、小物入れなどあげてたこともありましたが本当の趣味ってわからないですよね

こちらが50代の好みがわからないように向こうも私達の好みは難しいと思うんです💦なので物を送るのはもう避けています!

以下少し高級だったり、自分では買わないもの
・お茶、コーヒー、紅茶の葉
・油、ごま油、ドレッシング
・味噌、醤油、塩
・スープ、鍋の素セット

その時流行りのスイーツ
有名店の餃子?肉まんとか?
など

消えものがいいかなーと私は思っています😁

ぶらっくれでぃ

今年は
大判ストールにしました!

コーヒーをよく飲むので
去年は名前入りタンブラーです✌️

ぶーちゃん

好みがわからなくて毎年困りますよね😓💦
たまに食品にした時もあります。

旅行が好きなのでトートバックとショルダーになるポーチのセットを百貨店で購入してプレゼントした時は喜んでました😆
バッグが良かったのか百貨店で購入したのが良かったのかはわかりませんが😅

難しいですよね😅
私は昨年はハンドクリームにしましたよ😄
今年はまだ考えてませんが、消えていくものがいいかなぁと思ってます😊