※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

親友ズラしてくる苦手な友人がTwitterにただ娘イヤイヤ期に片足突っ込ん…

親友ズラしてくる苦手な友人が
Twitterにただ娘イヤイヤ期に
片足突っ込んだなーて書いたら
テレビで見たんだけどね!!って
イヤイヤ期の対処法?みたいなのを
事細かにコメントして来た。
独身の子供もいない子から。

親切のつもりなんだろうけど
子供と約束事決めるといいんだって!
とか自己主張は出来るけどまだ言葉の通じない
1歳8ヶ月になる子供を育ててから言って欲しいし
それくらい教えられなくともやってるわ。
やっても今はまだ無意味だから困ってる。
けど反論すんのもめんどくさいから
ありがとうって言わなきゃかなーて思うと憂鬱。

コメント

なひろ

同じようなこと思ったことあります(;o;)
独身のお友達からこうするといいよ!みたいに言われて、そんなのとっくに試してるわああぁってなりました😂😂笑

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

こんな性格の悪いつぶやきにありがとうございます😂!

まだ自分より経験のある子に言われるならまだしもてれびでやってただと!?はあ!?てなってしまいました笑笑
    しかも私困ってるとかどーしたらいいのーとかも書いておらず最近イヤイヤなこと増えたなー程度だったので余計ムカついて😂

なんて返事したらいいか分からず今だにスルーしてますが笑笑

• 11月26日
  • なひろ

なひろ

親切に言ってくれてるのはわかるし、本当に向こうは優しさなんですがちょっと嫌ですよね😂対処法聞いてないし!ってなります笑

わたしは性格悪いので、もうやったけど効果なかったよって素直に言いました🤣

• 11月26日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

そうなんですよね!
    あとうちより月齢が少し低い子にうちの方が大変アピールされるのもなんだかなーて感じで地元離れてSNSしか喋り相手のいない私は苦痛でもうやめようかな…て考えるほどです…

私も最初そう返事しようかと思ったんですがなんか返す気にもなれず笑笑
    でも、ありがとうだなんて言いたくない…笑

• 11月26日
  • なひろ

なひろ

低い子に言われると経験したからそれもわかってるってなりますよね!
    近場に話せる人いないとSNSに頼りがちになっちゃいますがストレスたまりますよね😱😱
    返事してまた何か言われるのも面倒ですしね!!!ここはもう気づかなかったフリでスルーで良いと思います🤣💓笑

• 11月26日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

もうそれは終わって次のステップ進んでるんだよーってなりますよね😅
    そうなんです!旦那だけが話し相手なのに旦那も出張がちでしかもかなり性格がいい?のか悪口あんまり言わないタイプで😅💦
    私性格悪すぎて言いにくい😂😂

そうなんですよね…
    またアクション起こされるのが嫌なんです笑そうですね😂今回は気がつかなかったし忙しかった!そうします!!笑

• 11月26日