※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
雑談・つぶやき

V6カッコええ〜。!20年経った今歌うデビュー曲はまた渋くていいね。剛く…

V6カッコええ〜♡!
20年経った今歌うデビュー曲は
また渋くていいね♡
剛くん男前すぎるわ♡♡♡

コメント

ベアーズチョコ

かっけーかっけー!!*\(^o^)/*最高❤️❤️

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    ですよね〜♡
    追っかけとかする程ではないんですけど
    TVつけて出てたら嬉しいです♡

    • 8月28日