※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
子育て・グッズ

赤ちゃんの朝ごはんに食パンは添加物の観点からよくないですか?野菜やお肉、魚、ヨーグルトを取り入れたほうがいいでしょうか?

毎日、赤ちゃんの朝ごはんにパンはだめなんでしょうか?😣💦
朝は決まって食パンでぱんがゆにしてましたが、添加物などの観点からよくないんでしょうか?😖
ぱんがゆ、野菜2種類+お肉や魚、ヨーグルト、が定番だったんですが😢💦

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

超熟がいいですよ(*´◒`*)
添加物なしです!

• tmam

tmam

そうなんですか!✨
    超熟、早速探します✨
    ありがとうございます😊💓

• 11月26日
‪‪❤︎‬

うちも毎日朝はパンですよ🙄✨
3食共パンじゃないし、そんなに気にする事ないと思います😅

たゆと

私は毎日じゃないようにしています。手作りパンケーキか蒸しパンにすることもあります。
市販のパンは食パンでも(超熟でも)意外と塩分が多いものですし、朝は和食でお米をかみかみして食べた方が脳の発達にも良いと聞きますので😄

ワンワン

毎日パンです!食パン、ロールパン、スティックパンあげてます☺️
パンしかあげないなら微妙ですが、ちゃんと野菜とお肉や魚もあげてるなら栄養もとれてるので大丈夫ですよ✨

☆★

添加物の入っていないパンを選ばれたら良いかと思います🌸😊

イモ栗かぼちゃのタルト

毎日パン+牛乳+フルーツやフルーツヨーグルトですよ☆
「イーストフード」「乳化剤」だけは入ってないパンにしています。高いけど「超熟」が一番シンプルな原材料で安心です♪