※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊娠・出産

仰向けになると、下腹部に固い塊があり、便秘ではないか心配。腹部エコーの場所に近く、気になる。健診前に先生に相談したい。

仰向けになると、下腹部(アンダーヘアの
ぎりぎり上あたり)に、ポコっとした
固い塊があります。

先週気付きました。

まだ週数的にも初期段階なので
赤ちゃんではないと思っていました。
ただの便秘だと思ってました。

しかし便秘が解消されてすぐ
仰向けに寝て触って確認してみたら
まだありました。

今ももちろん同じ場所に触るとあります。

前回から腹部エコーに変わったんですが
そのときにエコーを当てられた場所に
近いです。

これは何なんだろう…
もうすぐ健診なんで先生に聞けば
済む話ですが😂笑

すごい気になったので
わかる方いらしたら教えてください!

コメント

ティンク☆

子宮だとおもいますよ!
私もボコっとしてますよー!

  • たらたら

    たらたら

    お返事遅くなりすみません😢
    先生に診てもらったら子宮筋腫でした!ご回答ありがとうございました☺️

    • 12月1日
deleted user

子宮だと思います!
張ってたらすぐわかります!

  • たらたら

    たらたら

    お返事遅くなりすみません😢
    先生に診てもらったら子宮筋腫でした!ご回答ありがとうございました☺️

    • 12月1日