※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
家族・旦那

私は気の強い妻!旦那相手だと思ったことをすぐに口にしたり、イライラし…

私は気の強い妻!!
旦那相手だと思ったことをすぐに
口にしたり、イライラしたら
八つ当たり😅

旦那はそんな私とは正反対の優しい人

さっき旦那がリビングでうとうと
してたから枕を出して毛布をかけたら…

あら?
毛布を顔半分までかぶってなんだか
ニヤニヤ嬉しそう笑

たったこれだけのことで喜んで
くれるなんてかわいい奴め♥

…と思う反面、わたしってば普段
旦那をだいぶ雑に扱っているんだな
と反省致しました笑

コメント

deleted user

素敵じゃないですか!
振り返られる余裕があるのなら大丈夫だと思います!
私も見習います!

  • かあちゃん

    かあちゃん

    ありがとうございます☺
    まさかのお褒めの言葉♥
    お陰様で今日はこの後も旦那に
    いつもより優しくできそうです笑

    • 11月26日
ほー(断乳完了)

わーお❤
私までニヤニヤしちゃいました❤
旦那にだから素直に文句も言えるし八つ当たりもできるんですよね〜🤔笑
そういう細かい優しさと厳しさでご主人メロメロなのかもしれませんね🤗❤

  • かあちゃん

    かあちゃん

    ツンデレってやつですかね😳
    でも、私の場合の『ツン』はかなり
    ハード系です笑

    • 11月26日
  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    ツンデレ!それです!!笑
    アメとムチ使い分けてますねー😍
    ハードなツンの後の優しさは沁みるんですよきっと❤笑

    • 11月26日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    ムチの方が断然多いですけどね😂
    アメをあげすぎて調子に乗られるのも
    嫌なので、これからもムチ多め&鼻息
    荒めでいきたいと思います😤

    • 11月26日
くろくま

わかりますー!!!!
私も怒ってばっかりで反省するんですが、甘やかすと調子に乗って更にだめになるので怒り続けてしまいます(笑)
でも、旦那様ニヤニヤって可愛いですね(^^)

  • かあちゃん

    かあちゃん

    本当そうですよね
    旦那っていう生き物はすーぐ
    調子に乗りますからっ!
    手綱締めてかからないと!!笑

    • 11月26日