※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

出産祝いについて上司に2人目の女の子が12月後半に産まれる予定なのです…

出産祝いについて
上司に2人目の女の子が12月後半に産まれる予定なのですが、出産祝いはなにがいいのでしょうか?
服やスタイなどは趣味の好き嫌いはあるとおもうし、それ以前に上の子も女の子なのでおさがりがあるかなー?と思ったり。

私のときに上司から2万円のおむつケーキを頂いたのでおむつケーキのほうがいいかな?と思ったのですが、他の同僚、先輩の方に「どんなものプレゼントしますか?」と聞くとおむつケーキが結構あったので…

おむつは助かりますが、たくさんあるとこまるかな、と思ったりして決められません(>_<)
私もおむつケーキ頂いて助かったのてすが、Sもサイズアウトして余らせてしまったので…

みなさま2人目にはどんなものをご用意されているのでしょうか?

コメント

パピコ

おしりふきはどうですか?
使用期限もないですし厚手で水分多いものだとなお喜ばれると思いますよ😊

ぴー

私は今度二人目の女の子出産しますが、もらえるなら服やスタイ嬉しいですけどね(*^^*)
自分達が買うなら「おさがりでいっか…」と思うけど、実際はどう新しいもので揃えてあげたい気持ちでいっぱいです!
趣味の好き嫌い分からなくても余程のものでないなら嬉しいと思います♡

私です

私は最近もっぱらギフトカードを
プレゼントするようにしてます😊
やっぱり趣味とか好き嫌いありますからねー(; ^ω^)
西松屋、ユニクロ、スタバなど
結構喜んで貰えますよ〜\( ^o^ )/