※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

旦那の事嫌いじゃないのに旦那が休みの日になると息詰まる😨休みだからっ…

旦那の事嫌いじゃないのに旦那が休みの日になると息詰まる😨休みだからってのんびり家に居るの見てるとイライラしかしないし、子供と2人のがよっぽど気が楽😂平日の仕事終わりくらいが丁度良いのかな(笑)なんか寂しいな…(笑)

コメント

ゆい

わかります!笑

平日くらいが丁度いい!!😂💕

• はるちゃん

はるちゃん

平日のバタバタしてたいして会話もないくらいが調子いいなって思っちゃいますよね😂😂

• 11月26日
  • ゆい

ゆい

休みも基本日曜日だけ休みだったのに
    土曜日も休みだったりすると
    あーぁ。とか内心思ってます笑

• 11月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

私の旦那は日曜日だけですが、たまーに平日休みで家に居ると私もあーってなります(笑)子供と2人の生活も大変ですがストレスなく癒しだけなのでそっちのがだいぶ楽です😂😂

• 11月26日
めちょ

めっちゃわかりますー笑っ

休みの日だと
喧嘩増える気が笑っ

夜から数時間一緒にいるのがちょーどいいですよね笑っ

• はるちゃん

はるちゃん

私も喧嘩増えますね(笑)
    どーしてもイライラしちゃうから文句言いたくなるし平和では居られないですよね😔平日の仕事帰ってきてバタバタしてる時のが会話も少なくて平和です💮💮

• 11月26日
Y

私も最近旦那がのんびりしてるの見るとイライラしちゃいます💦
ゆっくりさせてあげたい気持ちもあるけど、こっちは休み無しで子育てに家事に毎日必死なのに少しは労りの言葉とかないの?
早く起きて手伝おうとか無いわけ?
等、嫌味を言ってしまいます(´;ω;`)

• はるちゃん

はるちゃん

分かります👐
    ゆっくりさせてあげたい気持ちもあるけど、相手に私をゆっくりさせようという気がないのでそんな気持ちにもなれず…😫私も嫌味パラダイス+嫌味すら言いたくなくなるからストレスパラダイスです。思いやりって大切ですよね😔😔

• 11月26日
ぷくぷく

私も最近そうなんでよくわかります!!!
休みの日旦那がいるより仕事してて夜7時くらいに帰ってきてお風呂入れてご飯食べて寝てくれるのが丁度いいです😂

• はるちゃん

はるちゃん

バタバタしててかあまり会話がない方が平和ですよね(笑)お子さんの月齢も近くてなんだか親近感です😂子供にはイライラしないのに同じような事されるだけで最高にイライラ😫😫

• 11月26日
チャコちゃん☆

すごいわかります😭
たぶんうちの旦那も私と一緒にいるのが行き詰まるみたいで…
平日も絶対仕事早く終わってるのに仕事だ‼️とウソついて時間潰してきたり土日は毎週一人で遊びに行くタイプです…

それが当たり前の生活してるから土日に一日中家にいられたはもぅストレスやばいです😭

• はるちゃん

はるちゃん

お互い息詰まる生活も辛いですね😂😂
    前は、休みだとラッキーって感じでしたけど今はもう休みかよくらいにしか思えない自分が寂しいです…(笑)

• 11月26日