※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
妊娠・出産

同じ週数くらいの方は、家の中でスクワット20回や階段昇り降りなどして運動しています。運動量は少ないでしょうか?

同じ週数くらいの方、どれくらい運動してますか?
外寒くて出る気にならないです~😂
運動しなきゃしなきゃと思いつつ…😂
家の中でスクワット20回やったり家の階段昇り降りしたりしてるんですが少ないですかね🤔?

コメント

すでに出産してますが、
私もそのくらいの運動量でしたよ😄
あとは病院で月2回やってるヨガに行ってました😄

• ぽっこ

ぽっこ

本当ですか!このくらいの運動量だと全然降りてこないんじゃないかって思って😢
    同じくらいの運動量で何週に産まれましたか?
    予定日までに産めるようにしましょうって先生に言われたので余計運動しなきゃなんですがなかなか外で運動する気になれず😂

• 11月26日

退会ユーザー

39週0日で安産でした😄

• 11月26日
  • ぽっこ

ぽっこ

予定日前に産まれたんですね🙌✨
    私もそれくらいに産めるように頑張ります😂

• 11月26日
AAA

37週の健診で先生に1日最低2時間は歩いてーと言われてから平日もイオンに行って1時間〜多い時で3時間歩いてます(^^)
外は私も寒くて歩く気に全くなれないのでもっぱらイオンです(笑)
スクワットは股関節が痛くて中々してないですね😣💦

• ぽっこ

ぽっこ

やはりそれくらい歩いたほうがいいですよね😢
    寒いですよねー😂近くにショッピングモールとかなくて家の周りうろちょろするしかないのでなかなか出る気になれず😢
    関節とかも全然痛くないのでスクワットやってます(笑)
    痛くないってことは全然降りてきてないってことなんですかねー😢

• 11月26日
もんも

私もそれくらいの運動量です😂
この時期寒いですよね〜。
ウォーキングするときは一日1時間くらいで、1日おきです(笑)

• ぽっこ

ぽっこ

同じ方がいて嬉しいです!
    寒くて出るの億劫です😂
    ウォーキングするにしてもそのくらいですよね🙌
    毎日出来る人凄いなあって思います(笑)

• 11月26日
らっちゃん

1日30分~1時間散歩しています😊
目標は1日2時間なんですが💦田舎でショッピングモールもなく、いつも歩くルートに困っています😂
寒いですが、まだ日がでているうちに頑張ってます🚶❗

• ぽっこ

ぽっこ

偉いです!散歩してないです😂笑
    私も周りにショッピングモールないので、歩くルートが一緒になったりするだろうなって考えちゃってなかなか散歩できず(笑)
    私も頑張ります~💪

• 11月26日
マリン

1人目の時2㌔のウォーキング!!階段昇降!!雑巾がけ!!早く生まれてほしい♡安産のため♡と思って頑張りましたが…産まれたのは41w5d!!促進剤使用し3日間かけほぼフルコースでした💦でも、陣痛中の体力は、運動のおかげで持ちました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
なので、今は上の子のお世話と家事くらいしかしてないです!!
安産だといいですね╰(*´︶`*)╯

• ぽっこ

ぽっこ

やっぱり運動してても産まれない子は産まれないですよね😢本当にその子のタイミングなんだなった思います…。だから余計やる気が😂
    産まれる産まれないにしても体力めっちゃ落ちてるので体力付けるために今まで通りスクワット、階段の昇り降りしようと思います💪散歩は…やる気が出たら(笑)
    ありがとうございます!安産なこと願います🙏(笑)
    マリンさんも安産だといいですね💕

• 11月26日