※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

寝起きで泣いているとき、10ヶ月の男の子が実母に寄っていくことにヤキモチを妬み、冷たい態度をとってしまうことに悩んでいます。この気持ちをどう抑えればいいでしょうか?

寝起きで泣いてるとき実母がアパートに迎えに来たりすると私より実母に寄っていきます。
10ヶ月男の子です。
ヤキモチもあってそういう行動をとられると、ふんって思ってしまいます。勝手にしてって冷たい態度をとってしまいます。
どうこの気持ちを抑えたらよいでしょう?

コメント

りさ

ふふふ、いつかは私に戻ってくるんだし
せいぜい楽しむがいい(`・ω・´)
と思っています😀笑

  • あや

    あや

    そう思えるようにこれからちょっと頑張ってみますね😫

    • 11月26日
さち

私は全然ありがたいです(TT)
お母さんお母さんだったら疲れないですか😭?
母に抱っこされてて私がおいでだてすると来ませんよw

  • あや

    あや

    うーん、確かにお母さんお母さんでも疲れちゃうかもです、かといって来られないのも嫌だし複雑です😫やっぱりおばあちゃん好きな子多いんですね😓

    • 11月26日
  • さち

    さち

    複雑な気持ちもありますが、預けて美容院など行けるので私はとても楽です😭💕

    • 11月26日
みれママ

え、、私なら

よし!!!行った行った!!!今のうちに寝るぜ!!!とか、買い物ゆっくりいってこよ!!!

って思っちゃいます(笑)

  • あや

    あや

    それくらい余裕もって考えてみたいです、努力します😫笑

    • 11月26日
みのむし

わたしはラッキーって思っちゃいます😆毎日のことじゃないし、自分以外のところに行ってくれた方が可愛がってもらえるし、いいなと思います♪♪

  • あや

    あや

    たしかに毎日ではないので、そう思えるように頑張ってみます😫

    • 11月26日
はじめてのママリさん

私もお願い!!って感じです!(笑)

その隙にご飯食べたりテレビ見たり寝たり、家のことやります!

大丈夫!お母さんが一番じゃない子はいません!(^^)

  • あや

    あや

    きっも一番じゃないわけじゃないですよね😫安心しました😊

    • 11月26日