※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中のピザについて気になります。宅配ピザの注意点はどうしていますか?

みなさん、妊娠中にピザって食べましたか?
チーズの種類や国産やら加熱処理やら、気を付けないといけないことがあるのは知ってますが、宅配ピザにそこまで書いてないですが、みなさんどうしてますか?

コメント

こりす

プロセスチーズなら食べられるし
ピザは加熱してあるから食べれますよ!

まさに昨日食べましたよ😀ww
私はそこまで食べ物気にしてないので寿司も普通に食べてますよ‼️

三姉妹母ちゃん

食べてました😊
気にしすぎも良くないですよ💦

SoRa

食べてます🍕

気になるなら、ご自分で作られるのも手ではありますが(●´ω`●)💦

あずたろ

普通に食べてました(o^^o)一応火は通ってるので大丈夫かなと思ってたので、そこまで気にしてませんでした(笑)ただ、つわり中とか臨月とかになってくるとたくさんたべれなかったりしますけど😥

CHAEYOUNG

そんなに気にしてませんでした!
牡蠣は食べないようにしていましたが明太子やチーズ、まぐろは気にしないで食べてました💦

にゃんちゃん

私も昨日食べました😆
今月2回くらい食べてます👍
ドミノピザお持ち帰りが、お得すぎて😂❤️

ゆうちゃんママ

まとめての返事になり失礼します。
ありがとうございます!
私も上の子の時はそこまで知らず食べてたんですが、友達がすごく気をつかってたので、三人目ながら心配になって(笑)
普通に食べようと思います☆

妊娠中、ピザ普通によく食べてましたよ!

気にしたことなかったです💦

まさこ

ナチュラルチーズも加熱すれば大丈夫と先生にも聞きましたが、不安なので1人目も今回も食べていません😅

杏

加熱してあるから問題ないと思いますねよー!

たんたん

なんも気にしないで食べてました🤣
ピザよく食べるし海鮮丼も食べます😋
キャンディーチーズやkiri もカルシウム〜と思いながらよくつまんでます!
お酒以外なにも制限してないですが今のところ赤ちゃんすごい元気です✌🏻
食べたいもの食べて良いと思います😋💕

ゆうちゃんママ

コメントありがとうございます!
まとめて失礼します。。

やはり食べてますよね(^^)
心配で食べないっていう気持ちもわかります!
たまーにしか食べないものなので、あまり気にしないようにします!