※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
子育て・グッズ

神奈川県在住の2ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。ベビーカーで出かける際、キルティングの服を着せる予定。中は短肌着と長肌着2枚着せると暑いでしょうか?ダウンケープも使用予定。

今日の服装についてです!神奈川県在住、もう少しで2ヶ月の子です。
今日はベビーカーで出掛けようと思っていますが、寒いのでキルティングの服を着せようと思っています。

抱っこ紐よりベビーカーの方が寒いですよね💦
中は短肌着と長肌着2枚着せたら暑いでしょうか?短肌着だけで、ベストなどを持って行った方がよいでしょうか?💦
ベビーカーには、ダウンケープつけるつもりです!

コメント

ママリ

上着ないとさむいですよ!
ケープは下半身だけですし、いくら上からかけても背中側からも風は抜けます💦
短肌着、キルティング、上着+ケープがいいと思いますよ✨

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!ちなみに、抱っこ紐の時よりベビーカーの時の方が少し多めに着せていらっしゃいますか?

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

抱っこひものときは家の中の服装に上からダウンのケープで終わりです!
    ベビーカーのときは家の中の服装にダウン着せて、下はダウンのケープです😊

• 11月26日
  • マハナ

マハナ

ありがとうございます!

• 11月26日
ぽこちゃん3

この季節モコっとしっかり着せて行かないと寒いですよー^_^

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!

• 12月1日