※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
家事・料理

もうーーおむつ洗濯機に入ってた。きっと慌てて息子拭いたバスタオル洗…

もうーー
おむつ洗濯機に入ってた。
きっと慌てて息子拭いたバスタオル洗濯機に入れた時に入ったんだな、、、洗濯物も洗濯機も大変なことに・・・バカだー

この場合みなさんはどおしてますか?

コメント

じばっかり

すくえるポリマーは拭い取って、もう1回そのまま洗濯機回すといいですよ✨

• みなとんママ

みなとんママ

ネット買ってきたのですくい取ります!ありがとうございます!!

• 11月26日
  • じばっかり

じばっかり

洗濯機にもよるかもですがもっかい回すだけできれいですよ!😁
    私も何回かやっちゃってるのですが、意外と取れるのでもう慌てません😂

• 11月26日
  • みなとんママ

みなとんママ

とれましたー!私は初めてだったのですごく焦っちゃっいました💦これからは気をつけます(^O^)

• 11月26日
e.

お塩入れると ᐧ ᐧ ᐧ みたいなのも
よくありますが、洗濯機錆びちゃうので
洗濯物だけを移して そこにお塩入れて
そうするとポリマーだけ取れるそうです。

洗濯機自体は もう一回すすいだほうがいいですね✨

• みなとんママ

みなとんママ

洗濯物の方はお風呂に水ためて塩入れちゃいますね!洗濯機は地道にがんばります!ありがとうこざいました(^O^)

• 11月26日