※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

旦那様の年齢と月給、ボーナスの有無と金額、サービス業の状況について知りたいです。自身が社会経験がないため、一般的な給料水準を知りたいです。

連続投稿すみません😣

もしよろしければ旦那様の年齢と月々の給料
ボナースありなし→いくらか など
教えていただけませんか(ノ_<。)?

わたしの旦那はボーナスなし
朝7時とかに出て夜10時過ぎに帰宅の週2休み(不定休)
のサービス業して28です💦

年齢は32です。
サービス業なので時期により仕事内容も変わり
時間も変わってきます。

わたし自身しゃかいにでたことがないので
みなさんの普通のお給料がどれくらいか知りたいです😣

コメント

ksママ

旦那40歳手取り40万
ボーナスなし
夏は土日休み
冬は土曜日隔週やすみ
日曜休みです!

ザト

うちの夫は公務員です。
8:30-17:15勤務で残業なしだと給与は手取り26万ほどです。
残業すると当然かなりプラスになります。
平日勤務、土日祝日は完全にお休みで、ボーナスは50-60万×年に2回+3月にプチボーナスが出ます。

  • ザト

    ザト

    年齢は34歳です!
    大手の民間企業から4年前に転職して公務員になりました。その前はもう少し収入が良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    • 11月26日
ティアラ

旦那31歳
月35~40万
ボーナス無しです◟̆◞̆
会社員の主任してます┏Ⓣ)))ᵖᵉᵏᵒ

ゴーヤ

うちは義父が自営業で旦那も一緒にそこで働いてます💦
年齢は29歳
休みは日、祝
繁忙期は朝早くて5時とかに出て
帰りは6時〜8時
ボーナスなし
給料は40くらいです
でも同居で義父母と家計が一色端なので私は毎月決まった額貰ってて正直なとこ毎月お金の流れよくわからないです😭😭😭

ぱん

年齢は43歳。
9時〜18時勤務で日・祝がお休みです。
手取り50万+残業や夜勤代や休日出勤代がありますがボーナスは無いです(´・ω・`)

La France

うちと同じ感じです!
サービス業で旦那は32歳、
月々手取り28万、
転職したてでボーナスは今回初めて貰うのでまだ幾らかは分からないですが、あります!

ボーナスが出る会社が良かったので今回とても楽しみです😍笑

さらい

会社員じゃないのでボーナスなしです。毎月25万。昇給などはありません。

  • さらい

    さらい

    休みも春から秋まで1日もないです

    • 11月26日
あーか

30歳でボーナスなし、週1休みで月30〜です(・ω・)/

SJHY

旦那27の手取り50〜60
自営なのでボーナス無しの
月1日2休みです😂

ほっぺぶー👅

旦那は30歳で月26~30万円(残業で変わります)、休みは不定休ですが月10日程度、ボーナスは夏冬それぞれ70万円弱です!
ちなみに接客業で店長です。

くれさんさん

旦那33歳
夏場は農家
7時~18時か19時まで
休みも手があき次第で給料とかでないので参考にならないですかねw
冬場は酒蔵
7時~17時
休みは決まってないので申請制(いつでも可)
手取り35万で宿直(月4·5回)+αボーナスなし!です

rn

旦那34歳
勤務医で朝8時から夜だいたい20〜22時頃まで
土日も午前中仕事

月手取り80万
ボーナス50万位×年2回

でもオペで日付変わることもあるし
緊急などで急に呼ばれたりもするので

大変な仕事だなと思います😢

YJM

うちは53歳。
朝は6時50分くらいに家を出て17時半くらいに帰ってきます。

国家公務員です。

手取りは約30万ほどでボーナスは年に2回。

冬は寒冷地手当も出ます。
あとは官舎に住んでないので住宅手当も出てます😄

あー

答えになってなくて申し訳ないですが、地方か都心かではかなりの差がありますよ😊
サービス業と一言に行ってもその職種は多岐なので、違う仕事してる方と比較しても『普通のお給料』というのは答えが出ません(><)
できれば、都心か地方か、サービス業の中の何の職種なのかを明確にして質問してみたら、年子ママさんの望む答えが出るかなーと思いました( ´∀`)💕お医者様とは比較されても違うかなーと思ったので🙌😊

ももちん

34歳 地方公務員
勤務時間は8:15~翌朝8:45(この後大体3~4時間残業ですが残業代は出ません)
3日に1度の勤務です。
手取り30~40万(行った業務によって手当が変わります)
ボーナス50~60万×年2回です。

たぬちゃん

主人33歳 手取り45万〜50万
美容師
ボーナスは商品の売り上げ10%なのでほぼ10万以内です。

週休2日 月曜日と火曜日ですが自分の売り上げを伸ばす為に週1休みにする事もあります。

大体8時に家出て22時くらいに帰ってきます。

いーきー

28歳 公務員
7時に家出て帰ってくるのは翌日の昼13時すぎです
上の方と同じで3日に一度の出勤です

手取り28〜30
ボーナス40位を年2回でふ

  • いーきー

    いーきー

    でふ とは恥ずかしい間違い、、。
    すみません((((;゚Д゚)))))))

    • 11月26日
ポケ

主人40で大手企業の会社員です。
月手取りは家賃補助含めて38万
ボーナスは年間手取り250万くらいです。
祝日や休日は完全休みです。10時出勤21時退社ですが、家でも仕事してます。

y.i

34歳
手取35~37万
ボーナス90~100万×2回

20時帰宅
土日休みです。

年子ママ

一括お返事すみません😣💦
どのお仕事がどれくらいもらってるのかとか旦那様の年齢給とかみなさんのコメントたいへん参考になりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ! 何も知らないわたしには驚くことばかりでみなさん同じく旦那さん頑張ってるのに人それぞれだな!と思いました👍❤️丁寧にコメントしていただきありがとうございました😆💕💕

優

旦那21歳(高卒入社3年目)
ボーナスは夏冬で各47万(手取り38万~40万)
給与は大体25~27万(手取り15~18万)
残業は毎月大体40時間前後です。

私も現在は育休中ですが、同い年で同じ会社の同期なので産前は給与同じくらいでした。(*^O^*)
単純に収入が半減して厳しいです!

  • 年子ママ

    年子ママ

    ボーナスあるだけでも気持ちの余裕どとか違って来ますよね(ノ_<。)
    私のとこはボーナスないので😣😣😣

    お金とにらめっこがたまにストレスです😓

    • 12月9日