※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiko0319
妊活

基礎体温の「福さん式2段階上がり」について質問です!昨年2人目妊活を…

基礎体温の「福さん式2段階上がり」について質問です!

昨年2人目妊活をして授かったのですが、流産をしてしまいました。暫く妊活をお休みし、夏頃にまた再開したのですが、排卵日が予想より大きく前後してしまい授かれず。前回の妊活で基礎体温測定が苦痛だったのでやめていたのですが、今回また基礎体温測定を始めました!

すると今回、この様なグラフで経過しています。症状としてはトイレの回数が多い、食欲が出てきた、下腹部が少しグーっと張る気がする?程度で、お腹の違和感はトイレが多いからかもしれません💦
先月から1ヶ月近くずっと体調を崩していてやっと治ったところで、今回は難しいだろうなと思っていたのですが、このグラフで期待してしまっている自身がいます。

着床時の体温の一時的な低下はないのですが、これは福さんの2段階上がりと期待してもいいでしょうか??

ちなみに1人目は妊活も何もしていない時に授かったので、その時の基礎体温グラフはありません💦

コメント