※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子は元気で食欲もあり、下痢だけ。写真撮影は悩み中。行くかキャンセルか迷っています。

息子が金曜日から下痢をしていて、昨日病院に行ったら胃腸炎ではないかと言われました。

今日誕生日祝いでスタジオアリスに写真を撮りにいくのですが、皆さんならキャンセルしますか?

もう次旦那の休みがいつかわからないので、行きたい気持ちもありますが、息子に負担がかかるのでは、とも思って悩んでいます。

息子は食欲もあって機嫌も良くてすごい元気です。
下痢だけって感じです。

コメント

4児ママ

下痢して衣裳を汚したり、お店を汚したりしたらいけないのでやめておいた方がいいかと思います(*^^*)

AMTMM🌼

キャンセルします💦
息子さんもキツイでしょうが、
その他のご家庭も出入りする所なので遠慮します☹️

ママリ

まとめてで申し訳ありません。
やはりそうですよね。
ありがとうございました。