※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

旦那さんとの性行為が何年もなく、言葉できずに悩んでいます。性欲がないかもしれないと感じています。

旦那さんの方が性欲なくて何年もレスの方いますか?または、仲良しすることを諦めた方いますか?

夏からパタッと行為がなくなりました💦
スキンシップはありますが、そこから行為にはなりません。

ちゃんと、言葉でしたいと言うべきなんでしょうか?
言っても行為してくれなかったら辛いと思いなかなか言えず💧
1人で性欲処理するしかないですかね😓

元から性欲あまりない人だし、年齢的にももう無理なのかな?と思ってます😓

コメント

はせさん

旦那さんは一人で行為したりはないのですか?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

たぶんしてないと思います💦
    自分ですることもないと言ってたので。

• 11月26日
おめめ

何年もではないですが、うちもそうです!
付き合ってた頃から少なく、頻繁にしていたのは最初だけです!
37歳になってから一気に減りました!(笑)
最初は気にして不安にもなりましたが、今ではスキンシップはあるのでいいかなって思ってます!
私は子供ほしいし、したいな☺って言いました🎵
そこからは生理が終わって二日に一回を月2.3回頑張っての繰り返しでした!
妊娠中、産後はもちろんないですし、自分でもしてないので、たまーに夢精してます(笑)
私は1人でしよー!と思ってますが、子供預けて記念日に食事行く時くらいはしたい!って言うと思います✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかります!
    私も同じ歳です。
    私も昔に比べるとかなり性欲は減りました😅💦
    スキンシップはたくさんあるんですけどねー、行為がなくて💧
    たまには言葉で言うてみようかと思います。3ヶ月に1度でいいのでしたいです😌💕

• 11月26日
  • おめめ

おめめ

ちわわんさんはおいくつなんですか?
    上司で今42の人も30代の時は毎日1人でしてたけど40なったとたんにいっこもせんくなった!って言ってました!(笑)
    なんで、性欲が普通の人でそれなんで、旦那さんは本当の事言ってると思いますよ🎵

ですよね!!お子さんいらっしゃるんですか?ふたりでご飯とか行けたりする環境ならいつもと違う環境の流れで、言いやすいんですけどね☺(笑)

• 11月26日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

旦那は35歳です💦
    やはり年齢なこともあるんですかねー😣
    今は妊活中で、体外受精してて凍結卵があり移植してるところです。その凍結卵で妊娠できるといいのですが、凍結卵があと2つなのでなくなるとまた採卵からなので旦那の精子も必要になるので旦那がまた射精できるのか不安です。

• 11月26日
  • おめめ

おめめ

なるほど。それはお辛いですよね💧

分かります!私も次にする時にはもう立たないんじゃないかと思ってます。
    でも朝立ちはしたりしなかったりですが、してたりするので、頑張らなきゃです!

早く妊娠できるといいですね☺!
    私は妊娠自体はしやすいみたいですが、何回も流産してたのですが、仕事を変えたら妊娠できたんです。赤ちゃんが来てくれるタイミングもあると思いますが、あまり気負いせず、お二人のうちはお二人の時間を楽しんで下さいね🎵
    妊娠できますように💕

• 11月26日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます☺️🎶
    来月の移植で上手くいくように頑張りたいです!!

• 11月26日
れんれん

妊娠前から3.4ヶ月に1回で
妊娠してから今までやってないです!

旦那に全然性欲ありません!
一人ではしてますが、性欲がある訳じゃなく
トイレ行くのと同じ習慣らしく(笑)

昔から私がしたい時にしたいって言ってます!
あとは私も一人でしてました😃

26歳なのに心配です(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね。
    うちの旦那もほんと性欲なくて、1人でもしないと言ってました😓💦
    本当はしたいのかもしれませんが、体が反応しないんだと思います😓それも可哀想ですが💧

• 11月26日