コメント
退会ユーザー
8.6は辛いかなーと思うので救急で見てもらって解熱剤くらい処方してもらったほうがいいかなーと思います!
向日葵
熱以外に症状は何かありますか?
また、解熱剤の座薬はお持ちですか?
高熱が続いた場合、熱性痙攣が心配なので💦
-
ゆうたん
抱っこしてれば寝てるんですけど、下に置くと泣きじゃくるって感じです😢
辛いからですかね?
解熱剤持ってないんです😂- 11月26日
-
向日葵
辛いからだと思います💦
突発の熱かもしれませんが、今は流行りもの時期なのでみてもらってた方が安心だと思います。
また、熱が出たことがなければ高熱からの熱性痙攣がとても心配なので受診をオススメします。- 11月26日
-
ゆうたん
そうなんですね!
やっぱり心配なので、病院いってきます!
ありがとうございましたm(__)m- 11月26日
やました
高熱心配ですね😭
38℃後半なので、インフルエンザとかだったら怖いので、私だったら念のため受診します!
-
ゆうたん
インフルエンザつい前に注射したんですけど、かかってたらやばいですよね!
受診しようと思います!- 11月26日
りな
39度以上あってぐったりしてたら緊急でかかられた方がよいかもしれませんがそうでなければ様子見で大丈夫だと思います🙆
もし、心配でしたら日曜日でもやってる小児科にかかられたらどうですか?
-
ゆうたん
なるほど!
日曜日でも小児科あるか探してみます!
ありがとうございますm(__)m- 11月26日
ソラソラ
熱があっても食欲があり水分補給もできて遊ぶ元気があるならそのまま様子みてもいいと思います😊
ぐったりしている、ずっとグズって泣いている、ボーッとしている、湿疹などがあるなどいつもと様子が違うのなら、救急に掛かられることをオススメします😄
初めてのことでさぞご心配ですよね💦
早く治りますように✨
-
ゆうたん
さっきリンゴジュースあげたらガブガブ飲んだし水分は取れてると思うのですが、ぐずってて抱っこじゃないと寝ないですね(^-^;
しかもまだ今も抱っこで寝てるので。
ありがとうございます!- 11月26日
ぴーさん
水分とれてるなら、明日でも良いかなぁ、、、と思います。 つい先月、39度台の熱がでて、突発性発疹でした。 ぐったりしてたら即病院! 水分とれて泣きじゃくる元気があれば、3日間は様子見が基本!とその時、病院で言われましたが、心配ですよね😱😭! 熱があるとうちの息子も常に抱っこしてないと大泣きします😭 突発性発疹だと何も薬もなく、検査で3時間とかで、結果的に息子にはかわいそうな事しました😓 熱だけだと良いですね😭
-
ゆうたん
まだ病院行ってないんですけど、さっき起きて熱はかったら、37度でもう一度今はかったら38.5度で、温度差ありすぎなのはどうしてだろうとおもっていました。
今のところ少しは元気でテレビばっかり見てる感じです。
病院行こうか迷ってきました。- 11月26日
-
ぴーさん
すみません遅くなってしまいました😱 その後息子くん大丈夫ですか😣??うちの息子もムラがあり、病院で測ったら低い時で、え?なんできたの? みたいになって、、、😭 息子くん、このまま元気になりますように😭
- 11月26日
-
ゆうたん
おはようございます☆
それが、昨日夕方お風呂に入れたら急に体温下がって元気いっぱいになりました!
今日も元気です(^^)
熱は一時的なものだったのかなぁ?って感じです(^^)
色々ご迷惑おかけしましたm(__)m- 11月27日
ゆうたん
そうですよね!
救急行くべきですよね!
解熱剤もらってきます!
退会ユーザー
わたしは意外と強いはずなのに娘からの風邪やら熱は何故かもらいやすいのでゆーたんさんがうつってもしんどいし熱下がるだけでも息子さんも楽になると思います!寒いので暖かくしてゆーたんさんも息子さんもお気をつけて(・ω・`)
ゆうたん
熱うつらないか心配です。
最近免疫力弱くて風邪ひきやすいので😥
そして8時ごろに息子が起きたんですけど、熱上がったり下がったりしてるんですけどどーしてなんだろぉと思ってまだ病院いってないんです。
退会ユーザー
上がったり下がったりでも行っておいた方がいいと思いますよー!
夜、また熱が出るかもしれないですし。日中のうちに行っておいたほうがいいと思います!病院で熱なくても事情説明して上がったり下がったりするんですみたいな感じで。
心配なら尚更早めがいいかと(・ω・`)
ゆうたん
そうですよね。
やっぱり今から行ってきます!
ありがとうございました!