※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【名古屋市→香嵐渓へ最近行かれた方いますか?】おはようございます。香…

【名古屋市→香嵐渓へ最近行かれた方いますか?】
おはようございます。
香嵐渓へ最近行かれた方、紅葉🍁はどんな感じだったでしょうか?
いつももっと早く行くのですが今年は行こうと思っていた日に限り雨が降っていたので日にちを見合わせていたら今日になってしまいました。
交通の混み具合も教えていただきたいです。
何時に出て何時に到着したかも良かったら教えてください。

当方いつも名古屋を早朝7時には出発しています。

コメント

しまじろー

金曜日に行きましたが今最高だと思います!
平日の朝から行ったので混み具合は違うかもしれませんが、午後からのが道は大渋滞でした。
(私は市内から行きました、参考にならずすいません。)
でも紅葉は最高です!
気をつけて行ってきてください(^^)

• しまじろー

しまじろー

これ加工とかなしです!

• 11月26日
  • ていと☆

ていと☆

コメントありがとうございます!
    朝から行ったこともあり駐車場もスムーズに入れました!!
    本当紅葉が綺麗でした🍁

そして帰りはIKEAにも行ってきました。
    名古屋からだとすごい渋滞だったのですが香嵐渓からだと渋滞することもなく買い物も楽しめました!!

• 11月26日
 ぺこ

名古屋からではないですが…
先週末に行きました。お天気は残念でしたが、紅葉としては見頃だったかなと思います。
初めて行ったので例年と比べて…はわかりませんが、周辺はやや渋滞してました。晴れてるともっと混んでたかもです。近くの大きな駐車場はほぼ満車状態でした。(15時ごろ)

• ていと☆

ていと☆

香嵐渓初めて行かれたんですね!
    でもあそこは本当行く価値ありですよね!!

早めに出たので駐車場もスムーズに入れました。
    また来年も行きたいと思えるスポットですよね!!

• 11月26日
🐧

先週末に行きましたが今週末が見頃のピークだと思います!
混雑はそれなりですが、3連休がないため分散されているような…
いつもライトアップ狙いで行くので参考にならないかもですが
12:30に出発して駐車場入りしたのが15時過ぎでした
ちなみに公式サイトにある迂回ルートで行きました😊香嵐渓近辺までは全く混雑ありませんでした。

• ていと☆

ていと☆

やはり昼過ぎ出発だと結構時間要しますね。参考になります。

私も子供が産まれる前はライトアップ狙いで行っていました。
    ライトアップの紅葉はまた日中見る紅葉とは違った雰囲気で素敵ですよね!!
    回答ありがとうございました😊

• 11月26日
桃ぴ

11月の初めの土曜日に行きました!
まだテレビでやってないだけあって朝から出て混まずにすんなり付けました!
ただやっぱり緑が多かったですが、子供もいるしと思いあまりにも混むのは避けたかったので初旬に行ってよかったと思ってます😊
中旬から月末が見頃なのでかなり混むとは思いますが、気をつけて楽しんでください🌟

• ていと☆

ていと☆

その頃に行ったことがないのですが、ほぼ緑って感じなのでしょうか?

私も子供産まれてからは朝出発にして人混み避けています。
    それでも刀削麺のお店とかは並びますけど。

とても紅葉が綺麗でした!!
    行けて良かったです😊

• 11月26日
虹色ジャス民

3年前弥富市から行きましたがきれいでした!ただ、ベビーカーとかだとなかなか辛かったです(^_^;)

• ていと☆

ていと☆

回答ありがとうございます😊
    先週末に行ってきたのですがベビーカーだとガタガタ道はしんどいですね。
    でも行って本当に良かった!!って思いました。

• 11月30日