※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

一升餅を用意していないけど大丈夫?選び取りはカードで。誕生日プレゼントは何が喜ばれた?男の子の一歳の誕生日について教えてください。

皆さんは子供さんの一歳の誕生日🎂は一升餅や選び取りはしましたか?
一升餅用意してないんですが大丈夫でしょうか?
選び取りは私がカードに書いて選ばせたいと思ってます!
誕生日プレゼントなどは何を🎁プレゼントしましたか??🌟
そしてお子さんが喜んだものなど教えて欲しいです。
ちなみに一歳になるのは来週で男の子です🌟

コメント

一升餅やってないです

ブロック買ってあげました

二ノン

19日に1歳になりました💓
一升餅はネットで注文してその中に選び取りのカードがあり両方やりましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
両方の親が集まったので一升餅でハイハイも選び取りもとても盛り上がりました😳
息子は本のカードを選んでくれました📖

プレゼントは車のおもちゃ?運転手になれるものです🚗
最近車に興味が出てきたので誕生日から毎日やってます😍
あとはアレルギー対応のケーキを自由に食べさせたら意外と性格が出て可愛かったです♩¨̮⑅*

K.mama𓇼𓆉

一升餅はしてないです😊
選び取りもしてません笑
プレゼントは大きめのおもちゃを2個買いました👍

ℛ ♡...*゜

リュックに入れて少し肩に掛けただけでも重すぎて泣いてました(笑)なので背負わせてないです。
選び取りは簡単にしましたが、色々試しても近いところから取ってしまって、記念程度って感じでした。
プレゼントは名入れリュックと乗用ハローキティにしました☺︎
男の子でも、乗用の車は楽しいと思いますよ😊

のん

我が家ももうすぐ1歳になります(*´꒳`*)
一升餅は親族が集まる予定なので用意しますが、自分達だけでやる予定だったら私も用意しないと思います。
選び取りは私は知らなくて、やる予定もなかったです!
ちなみに我が家は支援センターでものすごく食いついたアンパンマンの知育おもちゃをあげます(*´꒳`*)
男の子なら乗れる車とか喜びそうですね♡

さるあた

一升餅も選び取りもやってないです。
誕生日プレゼントも買ってないです😅

R&M

前日までの2泊3日旅行で義両親からアンパンマンのケーキやおもちゃ、服を貰い、温泉宿にも1泊したので当日はゆっくりと…。
夫も半休で出勤だったので自分達だけで一升餅は頼まず、市販のお餅を一升分買い、袋にまとめ風呂敷で包み背負わせました🤣
風船やガーランドで飾り付けをして、作ったバナナ蒸しケーキを食べさせたり写真を撮りました😊

優愛

先日1歳の誕生日でした✨
一升餅も選び取りもしましたよぉ⤴
プレゼントは名入りのリュック、ボールハウス、お絵かきマット?私の両親からはたくさんの服など、義両親からは木のおもちゃ…とたくさんありましたが、名入りのリュック背負ってる姿が激カワでした❤(笑)
ボールハウスは自分の部屋みたいにして楽しそうに遊んでます😄