※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

26日で2ヶ月になった娘がいます。明日実家にバスと電車で遊びに行こうと思うんですが、別に大丈夫ですよね?少しずつお出かけしていこうかなと思っています。

26日で2ヶ月になった娘がいます😊💗

明日実家にバスと電車で
遊びに行こうと思うんですが
別に大丈夫ですよね😳?

少しずつお出かけしていこうかなっと思って😊💗

コメント

an3chi

お出かけ全然いいと思いますよー^_^ものすごく遠いとかではないですよね??赤ちゃんが疲れてしまわなければ大丈夫かと思います✨

ちかゆず

大丈夫だと思います😊
私も二ヶ月ころ外出してました🎵

バスと電車のタイミングでぐずってしまわないように、ミルクあげてすぐ出発すると大丈夫でしたよ

少しずつ外出になれると、ママのリフレッシュにもなっていいですよね☺✨

年子ママ

遅くなってすみません(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
コメントありがとうございました‼️旦那とはなかなかその辺が合わなくて未だ公共のものを使っての外出はできないです😭💦

リフレッシュしたい。外でたいとゆっても
その辺散歩しときゃいーがwwって。ほぼ毎日、買い物で外出るくらいぢゃリフレッシュもなにもできないですよね(இдஇ;)泣