※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

妊娠13週目です。1週間に仲良し2回やるのはおおいですか。赤ちゃんの影響わ。

妊娠13週目です。1週間に仲良し2回やるのはおおいですか。赤ちゃんの影響わ。

コメント

猫もトマト

よく妊娠中はSEXだめって聞きますけど
SEXしてなくても流産するときはするし
SEXしてても流産しない人はしないです。

激しくないノーマルSEXならいいとおもいます。

けどコンドームは妊娠中必須ですよ!
あとは自分の体調との相談です。

しーちゃん

日本だけらしいですよ。
妊娠して仲良ししなくなるのは(^^;
私の旦那は気になって出来ないと言ってますが(^^;

ままりん

安定期に入るまでは控えたほうがいいかもしれないです(><)
それ以降は張ったり出血がなければしてもいいと思いますが結局自己責任ですよね💦
わたしは赤ちゃんに何かあったらって思ったら怖くて妊娠中は1度もしてません(><)
無理のないようにしてくださいね😌

☆★

流産したら大変だと思います💦💦

下品な話かもしれませんが、赤ちゃんへの影響を考えるなら回数より内容だと思います🤣

例えば、避妊してなかったり、Rさんが激しく動いたりすれば、もしかしたら赤ちゃんに影響が出る可能性もあるかもしれないですね。

ぴぃ

お腹張ったりとかが無ければ大丈夫かと思います🤔
今は切迫で入院してますが、入院前も切迫あったけど体調見ながら2.3日に一回とかありました😊途中でお腹張ってきたら素直に伝えてくっついてイチャイチャするのに切り替えたりしてました🙂
ずっと我慢してもらうのも嫌だったし、妊娠が元でレスになるのも嫌で😓
妊娠前よりも優しく気遣ってくれてる感じがして、旦那の事が一層好きになりました❣️
逆に今は入院になってしまってるので、我慢させてるのかなー?とかくっついて寝たいなぁとかって思ったりしてます😔

小林

私も初期から週に3回ぐらい性行為していました!今は後期つわりが始まってしまって1週間ぐらいしていませんが、、🤭

初期の流産とかは胎児側に原因があるらしいし、先生にも性行為を控えてくださいとも言われてないので私は気にせずやっていました!

アンパンパン

体調に特に問題なければ大丈夫だと思いますよ。
ただ赤ちゃんにもしものことがあったときにRさん自身やご主人が行為をしたことを後悔したりご自身をせめるような結果になるなら控えた方がいいと思います❗