※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パモの母
妊娠・出産

名前の候補を二つに絞り、どちらを選ぶか悩んでいます。一つ目は「和花(のどか)」、二つ目は「美咲(みさき)」です。上の子の名前は「暖花(ほのか)」です。①は「花」に関連付け、②は「花」「咲」で関連性を持たせたいそうです。

女の子の名付けについて

度々すみません💦
名前の候補を二択に絞ったのですが、どちらにするか決めかねてます(;_;)

①和花 (のどか)
②美咲(みさき)

ちなみに上の子は暖花(ほのか)です!

① 「花」で合わせる
②「花」「咲」で関連性をもたせる


いいねで回答よろしくお願いします(><)

コメント

パモの母

①和花 (のどか)がいいと思う

パモの母

②美咲(みさき)がいいと思う

ゆかぴ☆彡

①!
上の子の名前ともしっくりくる♡

  • パモの母

    パモの母


    コメントありがとうございます✨
    私も①がいいんですけど、旦那が②がいいみたいで悩んでました💦

    • 11月25日
ゆほま

ビックリしました😅
うちはほのか、みさきです☺
〇花、〇咲で漢字は違いますが、関連性持たせました〜!

  • ゆほま

    ゆほま

    あ、すみません、1か2かでしたら
    うちは2なのですが、〇がまったく雰囲気違うし、上の子の〇が雰囲気の合う字も思いつかなくて花で合わせられなかった結果なので
    本当は1で考えてました!

    • 11月25日
  • パモの母

    パモの母


    え!すごくないですか😍?ビックリ!

    うちも
    ほのか、みさき に決まりそうです♡

    • 11月25日
パモの母

皆さん、いいねでの回答ありがとうございました✨
ここの回答のスクショを主人に送ったところ、美咲に決定しそうです(^^)♡

産まれて3日目の今日まで「赤ちゃん」と呼んでましたが、やっと名前で呼べそうです( ・ᴗ・ )⚐⚑

本当にありがとうございました!

SDluv32♡...*゜

私の娘の名前がみさきなんで②がいいなって思いました.゚+.(´∀`*).+゚.