※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI.16
妊娠・出産

帝王切開での出産後、振り込まれる差額について不安です。皆さんはいつ頃振り込まれましたか?通知はありますか?

6月末に帝王切開で二人目を産みました
帝王切開の方は差額分で人によると思いますが
私は九万余ったのですが未だに
口座に振り込まれません、、、
皆さんいつ頃振り込まれましたか?
何か通知などくるのですか?

コメント

ちーりん

はっきり覚えなくてすみませんがいくらかかりましたよ。って、書類が送られてきましたよ。
で、添付書類を返信したような、してないような。
でも、私は4月18日出産で差額は7月21日に振り込まれました。
まだかかると思います。
とても曖昧ですみません。

• YUKI.16

YUKI.16

ありがとうございました。自分の旦那はギャンブラーで使われたんじゃないかとヒヤヒヤしてて、、(笑)ありがとうございました。

• 8月28日
4kidsママ

あたしは帝王切開ではないですか、普通分娩で双子を出産しました。差額15万ぐらい2ヶ月後ぐらいに振り込まれた気がします。

• YUKI.16

YUKI.16

お返事ありがとうございました。結構時間がかかるもんなんですねー。💦自分の旦那はギャンブラーなので勝手に使ったのかなとヒヤヒヤしてて、、、でも本当にまだ振り込まれるまでに日にちがかかるものだと知り安心しました!ありがとうございました。

• 8月28日
naaami

10月に出産して、1月か2月に振り込まれました!
遅いと思いましたが、もらえるだけで十分だと思って我慢しました(´-ω-`)

• YUKI.16

YUKI.16

お返事ありがとうございました。結構時間かかるんですね。自分の旦那はギャンブラーなので勝手に使われたのではないかとヒヤヒヤしてて質問させていただきました。教えてもらってありがとうございました。

• 8月28日