※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃまん
妊娠・出産

お腹の中での赤ちゃんの動きが激しく、トイレが近くて辛い感じ。吐き気もあるけど、この時期はこんな感じなのかな。

だいぶお腹の中で動いてくれてます😂
元気な証拠で嬉しいですが😊すぐトイレ行きたくなるしいたいよーな変な感じでチョット辛いとゆうか,落ち着いて〜😫😫😫って感じです❗️w
胃もなんか押されるよーなグイグイしてるよぉなつら〜い。吐きそうになったりはしませんが,気持ち悪いかも〜って思ったり寝てるときなんて戻ってきそーで😣😣😣
もぉ~たまりません‼︎‼︎このくらいの時期はこんな感じなんですかね❓😂💦

コメント

ふうママ

うちも生まれるまでそうでした😂
実際に吐いたり、肋骨蹴られて痛!って起きたり😆ww
今もスッゴク蹴る力強くて毎日蹴られまくってます😂
産まれたら懐かしくなりますよ~❤

  • ぶぅちゃまん

    ぶぅちゃまん

    産まれたら全部がきっと懐かし~てなるのかなぁ〜😊💕早く出てきてほしぃです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

    • 11月25日