※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝ている赤ちゃんの寝相が悪く、柵から手や頭が出てしまいます。そのままでも大丈夫でしょうか。

ベビーベッドを使っているのですが、寝相が悪く柵から手が出てたり、頭が挟まってたりします(*;-;*)
どうしたら良いでしょうか❓
気づいた時に真っ直ぐ寝かし直してますが、そのままでも大丈夫でしょうか❓

コメント

macchi♡

ベッドガードとかしてみたらいいと思いますよ(^^)

• にゃん🐱

にゃん🐱

ベッドガードあるので、使ってみます❣️

• 11月25日
ひょんちゃん

ベッドガード使ってましたがその隙間から手が出てて笑ってしまいました(笑)たしか3〜4ヶ月の頃の写真です

頭がどんな風に挟まってるかはわかりませんが、手足くらいなら気にしなくても自分で引っ込めたりしてました!
でも念のために気付いた時に直すってのはやってあげた方がいいかもしれませんね(๑>◡<๑)

今でもベビーベッド使ってますがほぼほぼ放ったらかしです(笑)直してもすぐ動いちゃいますから( ̄▽ ̄;)今はベッドガードは使ってません