※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

抱っこ紐や除菌方法について知りたいです。洗えないものの除菌方法が知りたいです。赤ちゃんに安全な方法を教えてください。

いつもお世話になってます!

ウイルスが気になるこの頃ですが、皆さん抱っこ紐や身の回りの除菌てどうされてますか?
もちろん洗うのが一番ですが、洗えないものや抱っこ紐等毎日は洗えないもの等の除菌方法が知りたいです!
出産前は何でもファブリーズしてましたが、アルコール入ってるものや赤ちゃんの口には良くないものがたくさんなので…
教えてくださいm(__)m💦

コメント

さな

赤ちゃんにも安心って書いてあるファブリーズつかってます^ - ^

• めぐ

めぐ

赤ちゃんにも使えるのがあったのですね!
    ありがとうございます❤️

• 11月25日
matua

ディスイズアワーミストの強い方使っています☆植物由来なので赤ちゃんの口に入っても大丈夫だしノロ等にも聞くので助かっています!

• めぐ

めぐ

なんでも舐めるようになってきたので助かります!
    早速調べてみます!

• 11月25日
  • matua

matua

インフルエンザにもきいてめっちゃいいですよ~!!!教えてもらった人は四年インフルエンザかかってないっていってました!でもこればっかりは目に見えないものなのでわかりませんが😓😓😓

• 11月25日
ゆずまま

これ使ってます!
我が家はもう2歳半なので、口に入れたりはしないですが、オモチャやソファーはこの時期コレですι(˙◁˙ )/
トイレの除菌とか生ゴミの消臭にも使えるし便利です!

• めぐ

めぐ

何でも使えそうですね!

• 11月25日