※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
家族・旦那

43歳のいい年した大人がスマホゲームばかり。朝起きてすぐゲームご飯食…

43歳のいい年した大人がスマホゲームばかり。
朝起きてすぐゲーム
ご飯食べた後もすぐゲーム
仕事から帰ってきた瞬間すぐゲーム
ご飯食べたら寝るまでゲーム、
休みの日家にいたら一日中ゲーム
私が話しててもゲームしながら喋る、

何回もいい加減にしろと言っても
言ったその瞬間だけやめる。

私はゲームしないからホント理解ができない。
ゲームアプリをインストール出来ないようにしたいのですが
どうしたらいいでしょうか。。
同じように悩んでる方いたら
お話聞いてください😫💧


コメント

C

うちの42歳もスマホでゲーム三昧です!笑笑
最初はすごく腹が立ってたんですが、なんとも思わなくなって来ました!

なんの生産性のないことが、何でそんなに楽しいのかほんとに理解出来ないです!

  • nmama

    nmama

    なにがそんな楽しいのか私もさっぱりです!笑

    子供と遊ぶ時もゲームとかはしていないですかー?

    • 11月25日
SUN☆DAY

わかりますーーー!!

こちらは35歳の大人がスマホゲームしてます。。
わたしが今日息子がこうだったんだよって話をしてるの時もピコピコしていて、イラーっときます!!¤\( `⌂´ )/¤

そして、
今喧嘩中なので、この投稿書きながらも旦那に対してすんごくイラついてます!笑

  • nmama

    nmama

    話ぐらい目をみてしろよ!って思いますよねー、私も今朝キレました🤣‼️
    イライラしますよね💧

    • 11月25日
deleted user

皆さんのところもされてるんですね(;>_<;)33の大人が私のような小娘よりいじってるので呆れます😱💦

  • nmama

    nmama


    何回言うてもわからない旦那
    ゲームばかりで仕事以外何にもしないのでイライラしてたまりません😭😭

    • 11月25日
ゆちょぼ

ゲーム癖は治らないとは思いますが、買い物に連れて出たりゲーム以外に楽しんでくれるものはないのでしょうか?
うちの旦那もゲーム好きですが、家にいるとひたすらやってますよ笑

外に連れ出せばまだマシです😅💦子供が産まれたら今後はこうはならんよってクギはさしてますよ(*´꒳`*)

  • nmama

    nmama

    お買い物言って夕方ごろ帰ってきてからも、寝るまでゲームしだすし
    今は、私が絶対安静で動けなくて💧

    子供が生まれたら絶対許さないと言ってるんですが、、
    それでも酷すぎて、イライラしてしまいます🤣😭笑

    • 11月25日
あつみん

こんにちは☀️
ウチの旦那も36ですが
四六時中携帯ゲームしてます🌀
ご飯の時も運転中も…
呆れて文句言いますが
やめてはくれませんっ💦

私も働いてますが持病あって
パートだし、旦那も
頑張って働いて家の事も
やってはくれるので大目に見てます!

  • nmama

    nmama

    大変ですね😭💧
    旦那さん家事手伝ってくれるんですね💕素敵です。

    私の旦那はなんにもできないし
    お腹が張って痛くても
    身体中が痛くても、大丈夫?だけです!笑
    そのおかげで早産傾向で絶対安静と言われました😭

    • 11月25日
ちびじんべえ

ウチは51でそれです。
だから残念ですがこの病気(笑)は治らないかも💦

そんなにゲームがいいならなぜ家族作った?と聞きたいです。
将来は捨ててやります(笑)

nmama


結構ゲームする旦那さん多いんですね😭!
依存症です💥

将来捨ててやる!笑っちゃいました🤣❤️
私も18こ離れてるので
捨ててやります!笑

ららみ(母乳チョロリ)

一日中してますよね💦
もう治らないと思います!

この前外食した時に40才くらいの夫婦と小さい子ども3人家族の父親がずーーっと食事中スマホゲームしてました!(しかも野菜残してる!w)

家族の会話なし、奥さんも呆れてるような変な顔しててもくもくと食べていました💦

外食時でもされますか?
外から見ててもだらしない旦那さんだな、こんな父親嫌だなと思ってしまいました😱

  • nmama

    nmama

    外食中は食べることが好きな人なので
    その時はゲームしてないですけと
    今は隣でご飯食べてからゲームしてます🤣笑

    • 11月25日
ママリ

♡nmamaサマ♡

うちのダンナも一緒です(≧∇≦)
毎日注意しても聞かないし、課金もやってたのでムカつきました。
もうケータイ依存症になってると思うので一緒に居たくなくなりました。
ホントにイライラしちゃぃますね💦💦💦