※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
子育て・グッズ

お昼寝を段々しなくなってきたのですが…この時期からそんなものなのでし…

いつもお世話になります😁1歳7ヶ月の息子がいます。

お昼寝を段々しなくなってきたのですが…この時期からそんなものなのでしょうか??
午前中は出かけて、車に乗ってたらそのまま寝たりしちゃいますが、家ではオルゴールをかけても一人で延々と遊んで私が寝ちゃってます😅💦

眠そうでなければ無理にお昼寝させる必要ありませんかね?…本音を言えば寝てほしいですが、ずれ込むと夜寝なくなるのでそれも困るかと😂

今は13時半〜15時くらいまでを寝たり寝なかったりしております💦

コメント

ややや

寝なくて夜は早めに寝てくれるんですか??

  • かおり1007

    かおり1007


    大体20時頃に寝てくれます💦

    • 11月25日